手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38

特撮・アニメ

忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」

今回は八雲メインの普通の回ですが、なぜか戦隊レジェンドが登場します。

使いどころw

vs2015-11-28-15h27m11s131
メインゲストの小林星蘭さん。

こんな有名子役を呼んでこれるとは、驚き(笑)

vs2015-11-28-15h43m02s135
エレナと八雲のデートシーンでは、八雲のキャラソン「Take it easy」が流れていましたね。

どうでもいいけど、八雲完全にロリコンね(笑)

vs2015-11-28-15h45m52s254
vs2015-11-28-15h46m44s63
vs2015-11-28-15h46m52s164
vs2015-11-28-15h47m01s1
エレナの前で忍者であることを隠すために、「魔法戦隊マジマジジャー」となるニンニンジャー。

って、最初のとこゴウライジャーじゃねーか!w

vs2015-11-29-01h55m07s63
vs2015-11-29-01h56m36s174
「だがイギリス紳士として! レディからのプロポーズを無視することは出来ない」
(中略)
「女の子の夢を守ろうだなんて、私応援する!」
からの霞ねぇのこの複雑な表情クソワロ。

さらわれたエレナを救出に向かう八雲。

vs2015-11-29-16h28m43s204
「でも、クラウドはもう、ニンジャなんでしょ?」
「そうだ。忍者だ。だけど魔法使いでもある
俺は… 魔法忍者だ」

正直、八雲の魔法忍者って設定をここまで掘り下げると思ってなかったw

vs2015-11-29-16h37m31s100
八雲の魔法の先生として、マジイエロー=小津翼こと、松本寛也さんが出演。

忍者の戦隊の番組に、魔法戦隊呼ぶなよwww

あと翼、ボクシングどうしたのwww

vs2015-11-29-16h41m41s195
翼直伝の雷の魔法を使う八雲。

そんな地味にファンサービスせんでもw

vs2015-11-29-16h43m08s96
アオニンジャー超絶!

まさかこのタイプの着ぐるみで、男性陣全員が超絶化できるとは思ってもみませんでした。

面の部分とか換装できるんですかね?

vs2015-11-29-17h05m52s215
vs2015-11-29-17h05m58s27
vs2015-11-29-17h06m12s157
特に意味もなく、変身してくれる翼。

体型的にも、クレジット的にも、今井さんですかねやっぱり。

vs2015-11-29-17h37m34s27
まさかのスカイホーキーも登場。

残ってたんだねスカイホーキー。

vs2015-11-29-17h39m04s164
この番組、生身で超絶化させるの好きすぎるよね(苦笑)

vs2015-11-29-17h39m42s35
次回、牙鬼幻月の息子が登場!

コメント

  1. シュン より:

    八雲は「八雲が愛した~」シリーズとか今回とか、愛・恋絡みのメイン回が多いですね…(苦笑)。しかも大抵がどっかおかしい感じのストーリーですからね…。今回も、小林星蘭氏という有名子役を起用してまで、八雲の魔法使い設定を掘り下げ、しかも小津翼=松本寛也氏までゲスト出演させるとは…。八雲は本当にいじりがいがある、おいしいキャラであることを再認識しましたね。
    今回、八雲の魔法学校時代の描写が少しありましたが、いつどこにハリー・ポッターが映っていても違和感がないくらいの、イメージ通りの魔法学校でしたね…。まさかここで翼が講師をしているとは…。いろいろファンサービスをしてくれましたが、確かに出る番組を間違えてる感はありますね…(苦笑)。
    ラストにてまさか幼女にふられてしまった八雲…。今回は全編幼女に振り回された感じでしたね。まあ面白かったからいいんですが。八雲がこんなに突っ込み所満載なキャラになるとは予想してなかったな(笑)。

タイトルとURLをコピーしました