忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」
今回は八雲メインの普通の回ですが、なぜか戦隊レジェンドが登場します。
使いどころw
こんな有名子役を呼んでこれるとは、驚き(笑)
エレナと八雲のデートシーンでは、八雲のキャラソン「Take it easy」が流れていましたね。
どうでもいいけど、八雲完全にロリコンね(笑)
エレナの前で忍者であることを隠すために、「魔法戦隊マジマジジャー」となるニンニンジャー。
って、最初のとこゴウライジャーじゃねーか!w
「だがイギリス紳士として! レディからのプロポーズを無視することは出来ない」
(中略)
「女の子の夢を守ろうだなんて、私応援する!」
からの霞ねぇのこの複雑な表情クソワロ。
さらわれたエレナを救出に向かう八雲。
「でも、クラウドはもう、ニンジャなんでしょ?」
「そうだ。忍者だ。だけど魔法使いでもある
俺は… 魔法忍者だ」
正直、八雲の魔法忍者って設定をここまで掘り下げると思ってなかったw
八雲の魔法の先生として、マジイエロー=小津翼こと、松本寛也さんが出演。
忍者の戦隊の番組に、魔法戦隊呼ぶなよwww
あと翼、ボクシングどうしたのwww
そんな地味にファンサービスせんでもw
まさかこのタイプの着ぐるみで、男性陣全員が超絶化できるとは思ってもみませんでした。
面の部分とか換装できるんですかね?
体型的にも、クレジット的にも、今井さんですかねやっぱり。
残ってたんだねスカイホーキー。
コメント
八雲は「八雲が愛した~」シリーズとか今回とか、愛・恋絡みのメイン回が多いですね…(苦笑)。しかも大抵がどっかおかしい感じのストーリーですからね…。今回も、小林星蘭氏という有名子役を起用してまで、八雲の魔法使い設定を掘り下げ、しかも小津翼=松本寛也氏までゲスト出演させるとは…。八雲は本当にいじりがいがある、おいしいキャラであることを再認識しましたね。
今回、八雲の魔法学校時代の描写が少しありましたが、いつどこにハリー・ポッターが映っていても違和感がないくらいの、イメージ通りの魔法学校でしたね…。まさかここで翼が講師をしているとは…。いろいろファンサービスをしてくれましたが、確かに出る番組を間違えてる感はありますね…(苦笑)。
ラストにてまさか幼女にふられてしまった八雲…。今回は全編幼女に振り回された感じでしたね。まあ面白かったからいいんですが。八雲がこんなに突っ込み所満載なキャラになるとは予想してなかったな(笑)。