仮面ライダーゴースト 第7話

特撮・アニメ

第7話「早撃!伝説のガンマン!」

今回からOPがMOVIE大戦仕様に!

vs2015-11-29-18h08m13s242
霧子ぉぉぉー!!!

vs2015-11-29-18h09m39s85
進ノ介がマッハドライバーでデッドヒートを使うとタイプデッドヒートになるの?そうなの?

vs2015-11-29-18h11m05s157
こっち見んな。

vs2015-11-29-18h38m22s164
タケルとマコト、普通に幼馴染だった。

特にひねった設定ではなかったみたい。

vs2015-11-29-18h39m29s15
今回の偉人はビリー・ザ・キッド。

これ以上ガンマンが増えたらますますエジソンの立場が…(笑)


vs2015-11-29-18h40m42s249
ゴーストとドライブのマグネットを作るアカリ。

MOVIE大戦グッズの宣d(ry

彼女はモデラー並みの造形力があるのか(笑)

vs2015-11-29-18h46m41s0
ムサシ対ノブナガの、日本の偉人対決。

接近戦のフォームは本当ムサシ一択って感じだね(苦笑)

vs2015-11-29-18h50m56s28
謎の男は、「西園寺」という名前で、昔はタケルのお父さんの仲間だったらしい。

アランを手伝う…と言っていたので、アランとは別の勢力の人間なのかな。

vs2015-11-29-18h59m36s78
ビリー・ザ・キッドのゴーストの登場シーンが、可哀想すぎて仕方ないが、まぁゴーストドライバーなしでも偉人の魂を眼魂に出来る方法が示されたってのは、大事なことだね。

vs2015-11-29-19h04m26s184
クモランタンのおかげで、可視化される眼魔。

不知火の存在意義とはいったい(苦笑)

コブラケータイ、バットクロック、クモランタン。

お馴染みの、ライダー怪人三種の神器ね。

去年のバイラルコアもそうだったし。困ったらとりあえずその3匹だよね(笑)

vs2015-11-29-19h12m03s141
vs2015-11-29-19h12m47s54
御成が完璧に「窃盗」を働いて得たビリー・ザ・キッドの眼魂で変身した、ビリー・ザ・キッド魂!(?)

やはり二丁拳銃は燃えるものがあります。

今回はゴースト初の前後編。

平成ライダーは常に2話完結だったのに、ゴーストだと逆に新鮮ですね(笑)

vs2015-11-29-19h19m54s248
次回は後編です。

コメント

  1. シュン より:

    ようやっと謎の男の名前が西園寺だとわかりましたね。タケルの父・龍のもと仲間ですか…。何を企んでいるのやら…。マコトの方もタケルの幼馴染でしたし、登場人物の関係は案外狭かったですね(笑)。西園寺が敵であることは間違いないようですが、アラン達と完全に組んでいるのかどうか、気になるところですね。
    スペクターことマコトは強いですが、妹のことになると本当に盲目になりますね…。こういう人は本当に厄介ですが…どうなることやら。

タイトルとURLをコピーしました