手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21

特撮・アニメ

忍びの21「燃えよ!夢の忍者野球」

今回は野球回(?)

vs2015-07-19-10h31m28s28
わー バンダイさん儲かってるなー(笑)

vs2015-07-19-10h31m51s85
弟子入りを果たし、ついにキンジも忍び装束をゲットしましたね。

vs2015-07-19-10h38m01s211
vs2015-07-19-10h38m28s204
「ラストニンジャ」の称号を得る為、祖父の志継ぐ五人の孫たち
倒す相手は、恐るべき敵…
戦国最強、牙鬼幻月!
弟子も加わり、熱き忍者は、忍びなれども忍ばない!

OPナレーションも、キンジが弟子に加わったバージョンになりましたね!

vs2015-07-19-10h39m54s46
さらに今回から、劇場版仕様OPに!
今年ももうそんな時期かぁ…

vs2015-07-19-10h47m18s138
新たな幹部。牙鬼幻月の奥方、有明の方が復活。
雷蔵も正影もそうだったけど、牙鬼軍団の幹部は皆、能面の一部から怪物の顔がはみ出ているデザインなのね。
声は三石琴乃さん。
セーラームーンだね(笑)
vs2015-07-20-10h19m24s49
妖怪バクに「夢」を食べられて忍者への興味をなくし、バイトを探すようになった天晴。
君はまず、学校に行き直した方がいいな(笑)

vs2015-07-20-10h21m36s67
変化はしようよw
っていうか、その格好、外出る格好じゃないよねwww
少年に野球の夢を思い出してもらうため、バクと野球対決を繰り広げるニンニンジャー。

vs2015-07-20-10h36m54s44
消え身の術で守備をすり抜けたり、落とし穴の術でランナーを生き埋めにしたり、こいつらエグいぞ!

vs2015-07-20-10h37m14s240
そんな中、一人だけガチの野球してる天晴にワロタ。

vs2015-07-20-11h08m33s166
そんだけ忍法でいろいろやっといて、負けてるってどういうことやねん!w

vs2015-07-20-11h59m53s165
vs2015-07-20-12h00m03s18
結局変身することになる天晴。
今回用に変身バンク作るのワロタwww

無事にバクを倒し、夢を取り戻した天晴と野球少年。

vs2015-07-20-12h50m15s180
晦正影は、有明の方より位が低いんだね。
まぁそりゃ、大将の奥さんの方が偉いか。

vs2015-07-20-14h04m11s111
巨大戦中に再び夢を食われ、戦闘不能になるニンニンジャー。
類まれなる身体能力を見せる竹内さん(笑)

vs2015-07-20-14h06m24s238
野球少年の常軌を逸した遠投により、無事夢を取り戻し、バクに勝利するのでした。

vs2015-07-20-14h07m56s154
次回は、シュリケンジン、バイソンキング、ライオンハオーの合体!!

vs2015-07-20-14h09m00s12
映画のCMに、キョウリュウジンダイノも登場したぞ!

コメント

  1. シュン より:

    新幹部である有明の方の声は三石琴乃氏でしたね!幹部2人がフリーザとセーラームーンとはまた凄いですよね。しかもフリーザよりセーラームーンの方が位が上というのがちょっと笑えます。しかもかなりヒステリックなようで…晦も苦労すると思いますけど、十六夜も相当振り回される未来が浮かびますね…(苦笑)。
    今回は久しぶりにゲスト少年が主役で、戦隊っぽいなと思いましたね。昔はこんな話が多かったなとちょっと懐かしい感じになりました。キンジも見習いながらも弟子になれて良かったですね。でも、あれだけ強くても基礎ができてないとは…基礎をすっ飛ばして高度な忍法を習得するともかなり凄いことだと思いますけどね…。
    今回は夢を食べるバクということで、天晴の夢も食われたわけですが、確かに彼はバイトを探す前に少しでも勉強が必要だとは思いますね(苦笑)。多少成長したとはいえ、まだ基本バカですからね…。ただそれだけに、後半の彼の成長が楽しみですけどね。

タイトルとURLをコピーしました