PR

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの11

特撮・アニメ

忍びの11「シノビマル、カムバーック!」

vs2015-05-10-10h43m46s71
ヒロイン2人のパジャマ可愛い。

風花ちゃん、何も腹巻きまでせんでも(笑)

vs2015-05-10-11h06m21s50
vs2015-05-10-11h06m30s162
アメリカから来たロックなあいつは、忍なれどもパーリナイ!

どんなナレーションやねんw

vs2015-05-10-11h07m40s25
vs2015-05-10-11h08m22s239
キンジもようやくOPに追加になりました。

vs2015-05-10-11h11m20s244
「だいたい俺は英国式ブレックファストと決まっている」
「は゛ぁ゛!?」
「父さんは和食がいいな~」
「そもそも1500kcalは朝食としては多すぎです」
「僕、朝はカレーがいいな」
命を狙ってきてるキンジの出した朝食に対する、各々のツッコミに、風花ちゃんはもうついていけません(笑)

vs2015-05-10-11h16m51s205
今回の妖怪、エンラエンラの声は岩田光央さん。

岩田さんといえばガオガイガーのマイク・サウンダース13世の印象が強いですが、マイクも

・アメリカから来た追加キャラ
・英語混じりで話す
・ギター持ってる

って、スターニンジャーと特徴かぶってるんですよね(笑)


vs2015-05-12-00h19m58s52
エンラエンラの術にかかり、戦意を失ってしまったシノビマル。

vs2015-05-12-00h24m30s221
カラクリ忍ほんやく~

って、ドラえもんの秘密道具的な伸ばし棒いらんからw

vs2014-10-30-06h05m35s27
しかも、去年カグラが使ってたパラボラの流用というね(苦笑)

vs2015-05-12-00h46m30s101
「スターニンジャーのキャラが濃すぎて、どうせ僕なんて…」
凪、まだ1回しかメイン回ないしなぁ(苦笑)

vs2015-05-12-00h50m10s1
カラクリヘンゲンとの二刀流かっこいいよね。

vs2015-05-12-00h53m28s197
天岩戸の神話にならい、引きこもった風花と凪を外に出させるため、EDダンスを踊る八雲と霞。

この、ナチュラルにクレイジーな雰囲気たまらんわ(笑)

「八雲くん、最近忍者としての自分に自信が持てないんです。だから、魔法ばっかり使って…」
「いや、霞ねぇ、いやその…」
霞ねぇの策略にはまって、ただ狼狽するだけの八雲クソワロ(笑)

忍法使えよ!w

vs2015-05-12-01h06m52s7
敵の死に様をバックに記念撮影するアオとスター。

よくよく考えると不謹慎だよな(苦笑)

vs2015-05-12-01h08m19s119
あの着ぐるみを着て、前宙と後ろ回り前宙をキメるスーアクさんってホント凄いよね。

vs2015-05-12-01h09m59s126
シュリケンジンのコックピットで倒れる天晴。

雷蔵との戦いで何があったのか!?

vs2015-05-12-01h12m18s221
気になる次回は、ついにシュリケンジンとバイソンキングのスーパー合体!

コメント

  1. シュン より:

    ナチュラルに天晴を殺しにかかるキンジ…いくら弟子入りするためには孫達を倒せど好天にそそのかされたとはいえ、本当に面倒くさい人ですね。良く言えば純粋というのか…。でもちゃんと朝食を用意したり、好天が出した本を持参したり、別に悪い人ではないわけで。これからどんな絆を紡いでいくのか、非常に楽しみではありますね。
    イッタンモメンの能力により、体育座りでいじけるシノビマル…。いまだかつて、体育座りでいじける戦隊ロボがいたでしょうか!非常に新鮮な光景でした。それにしても、カクレンジャーの時のイッタンモメンとは真逆のキャラでしたね。カクレンジャーに登場したのは檜山修之氏が声を担当した、西部劇のガンマン風のキャラでしたからね…キンジとちょっとかぶるかな。
    雷蔵との戦いで深手を負った天晴…。どうやら次回は決戦のようなので、楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました