牙狼 -紅蓮ノ月- 第7話

特撮・アニメ

第7話「母娘」

今回はヒロイン星明にとって重要なエピソード。

OPは福山芳樹さんバージョン。

俺の歌を聴けって感じですね。

前々から出てはいましたが、星明の本名は「きよめ」と言う。

字はなって書くんだろ。やっぱり「清明」か?

vs2015-11-27-23h55m29s198
ついに稲荷が3人とも喋った!

どっちが佐藤さんで、どっちが佐咲さんなんだろう(笑)

vs2015-11-27-23h58m50s173
星明の母、葛子姫。

声はベテラン、久川綾さん。

水星の輝きを感じる…(笑)

vs2015-11-28-00h07m08s35
子供時代の星明は、炎の刻印でララを演じていた逢葉まどかさん。

この声がどうやったら朴さんになるのか(笑)

vs2015-11-28-00h10m53s201
自分の母が変化した火羅を、魔導具として使役してしまう星明。

なんて強い女性なんでしょう…

vs2015-11-28-00h11m26s50
まさかの、牙狼斬馬剣もここで(苦笑)

vs2015-11-28-00h13m10s73
「お前は私だけの魔戒騎士だから」
急にヒロイン力を発揮する星明さん。

おそろしい子…(笑)

vs2015-11-28-00h14m02s80
次回は兄弟?

誰と誰が?

タイトルとURLをコピーしました