PR

新ウルトラマン列伝 第113話

特撮・アニメ

第113話 「ウルトラマンX 総集編 出会い そして仲間たち」

今回は、Xのこれまでを振り返る総集編です。

よくある“登場人物たちがちょっとしたドラマの中で回想として振り返る総集編”ではなく、これまでの映像に大地のナレーションを被せた、至極真面目な総集編です(笑)

総集編の内容については特に言うことはないので、今回明かされた今後の展開を予感させる新規映像についてだけ語っておきたいと思います。

vs2015-09-03-21h00m29s10
ババルウ星人、ダダ、ゼットン星人。

ゼットン星人は、これベルメじゃないか?

ダークルギエルが絡んでくるのか?

vs2015-09-03-21h01m16s255
vs2015-09-03-21h01m25s89
新たなる力、ゼットンアーマー!

キングジョーは、久しぶりにノーマルのキングジョーだ。

vs2015-09-03-21h02m04s212
トウマ・カイト!!

vs2015-09-03-21h02m54s190
そしてウルトラマンマックス!!

テレビ本編でなんだこの豪華な展開!!!

vs2015-09-03-21h03m36s117
サイバーゴモラ!

1話でもチラッと着ぐるみは出ていたけど、いよいよ実体化出来るんですね!

vs2015-09-03-21h04m34s193
そしてそして、エックスのパワーアップ形態!!

これからの展開がメチャクチャ気になるじゃないかぁぁぁ!!!

vs2015-09-03-21h05m34s19
そして次回は、早速ウルトラマンマックス登場編!

なんて凄いんだこの番組は!!!

ちなみに今回は話数カウントはせず、次回は8話となるみたいですね。

コメント

  1. 超無敵士械べガズマ より:

    ウルトラマンXはすごい!ただ最終回への持って行き方が気になる

  2. シュン より:

    何か本編の時系列の中で組み込まれる総集編なのかなと思いきや、列伝らしく普通に総集編でしたね。今までX本編を毎週見ていた身としては、本編が休みである分若干残念に感じましたが、それでもわかりやすく、名場面もちゃんと織り交ぜていて、良かったですよね。今回が総集編第1弾ということですから、どこかで第2弾もやるんでしょうから、楽しみにしたいと思っています。
    でもですね…マックスですよ!次回マックスが登場ですよ!!次回予告も見ましたが、トウマ・カイトですよ!青山草太氏ですよ!!もう興奮で震えました…!もうこれで今回の総集編が全部吹き飛びましたね!次回が楽しみすぎます!多分泣くなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました