牙狼-GOLD STORM-翔 第21話

特撮・アニメ

第21話「王」

vs2015-09-06-06h55m04s12
意外とすぐ目覚めた莉杏。

vs2015-09-06-06h56m00s60
莉杏の気持ちがバレた後の、2人が見つめ合うシーンの意味な。

vs2015-09-06-06h59m45s208
散々ジンガに弄ばれた挙句、胸を一突きにされるダイゴ。

流牙は「治る傷だ」って言ってるけど、さすがに肺に穴が空くか、心臓に傷ついてると思うんですけどw

vs2015-09-06-07h09m56s231
「私の夢は、いつか魔戒法師の里『閑岱』を復活させること」
閑岱なくなってたのかよ!

莉杏が魔戒法師になった頃はまだあったのに!

翼、何やってんだよ!w

vs2015-09-06-07h11m08s182
予告でも意味深に映っていたこの青い小ビンは、リバートラの刻だったみたい。

「リバートラの刻」とは、牙狼第1シリーズで登場した傷を治すアイテム。

鋼牙が、零から受けた破邪の剣による傷を治療するために使用した。

…外傷を治す薬じゃなかったのか?(笑)


vs2015-09-06-07h15m44s123
vs2015-09-06-07h15m57s249
vs2015-09-06-07h16m05s66
ジンガのゲロから復活するアミリ、クソワロwww

急にシリアスなギャグ入れてこないでwww

でも、アミリ様の一糸まとわぬ姿は良いですね(?)

vs2015-09-06-07h24m30s208
この光の玉に乗って飛行するの、誰が使ってたっけ。

烈花だっけ?

vs2015-09-06-07h26m05s186
ラダンを守る結界を突破するため、ガロの鎧に3人の魔戒法師の力を込める。

ガロ闇は、いくらでも使える形態なんだね。

vs2015-09-06-09h23m27s174
流牙、いつの間に轟天使えるようになったの(笑)

まぁ、3人の術で呼び出してるから、本物の轟天じゃないんでしょうけど。

vs2015-09-06-09h27m14s182
vs2015-09-06-09h27m22s4
vs2015-09-06-09h27m37s154
vs2015-09-06-09h28m25s107
劇場版「媚空」のCMも入りましたね。

牙狼10周年記念だけど、ガロ出てこない(笑)

vs2015-09-06-09h25m50s91
次回、ついにジンガがラダンの玉座に座ってしまった…

タイトルとURLをコピーしました