仮面ライダードライブ 第38話

特撮・アニメ

第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

今回から、OPは劇場版仕様!

vs2015-07-19-11h02m02s252
プロトトライドロンとネクストライドロンのカーチェイス!

vs2015-07-19-11h03m40s242
柳沢慎吾さん、ライダー出るの久しぶり。

vs2015-07-19-11h04m18s91
超デッドヒートドライブ!

ほとんど魔進チェイサーというね(笑)

vs2015-07-19-11h05m05s55
ドランクドラゴンの塚地さんもライダー久しぶり。

あと、チェイサーが今井さんじゃなくなってますね。

映画も楽しみですね。

vs2015-07-19-11h27m58s230
「ベルトを持たないお前とやりあうような、無粋はしない」
前も同じようなこと言ってたけども、ハート様いい奴すぎるだろ…

人間を滅ぼすのではなく、強さを見せつけ支配する。

ボスがこれだから、頑張れば和解できそうな気はするんだけどなぁ…

vs2015-07-19-11h33m23s109
vs2015-07-19-11h33m33s235
ハート様の華麗なメディックスルーよりも、メディックちゃんのおっぱいに目を奪われたこと、お許し下さい( ˘ω˘ )

vs2015-07-22-03h23m35s94
容疑者3人の内、2人が犯人だったという珍しいパターン。

“怪しくない奴が怪しい”というのがミステリーの定石だけど、奥村さん、怪しいのに怪しかったね(笑)

vs2015-07-22-03h28m33s3
久しぶりに名乗りを披露したマッハ。

最近、名乗ったりしてる場合じゃなかったからね(苦笑)

vs2015-07-22-03h32m20s222
「食事か… 人間というやつはズルいな。いたるところに喜びがある」
悪の親玉がなに女の子のノンビリデートしとんじゃい(笑)

vs2015-07-22-03h33m23s83
オツパーイ(オツカーレの発音で)

vs2015-07-22-03h34m56s247
vs2015-07-22-03h35m54s54
剛、いくらロイミュード憎しとはいえ、人間の姿のメディックを蹴り殺そうとするのはちょっと…

vs2015-07-22-03h38m23s20
vs2015-07-22-03h38m39s158
ハート様、これは惚れる…(笑)

vs2015-07-22-03h39m12s229
メディックが、ヤンデレから普通のデレへ昇華した瞬間であった…?

この顔を見るとまだヤバい奴っぽい(苦笑)

vs2015-07-22-03h41m11s148
ついに超進化を果たしたハート!

約束の数に必要な超進化体は4体らしい。残る2体は、やはりあのメガネのオッサンたちなのか?(笑)

vs2015-07-22-03h43m01s212
突如姿を現したクリム・スタインベルト!

その登場理由は、“劇場版との連動”以外にあるのか?

今後が気になるぜ!

vs2015-07-22-03h44m27s67
第1/4話「クリム・スタインベルトの真意はなにか」

今回から、映画公開記念の1分間ストーリーが4週に渡って放送。

1話目は…

新撮映像、30秒もなかったね(苦笑)

僕の名は泊エイジ… 地球は狙われている!←

vs2015-07-22-03h47m46s22
次回は、ついに霧子が蛮野博士と対面…?

vs2015-07-22-03h47m34s157
よりも、チェイスが免許取るってどういうことやねんwww

コメント

  1. シュン より:

    ハートほどかっこいい敵のボスがいたでしょうか。少なくとも自分は、ここまで魅力とカリスマ性を持った敵のボスを知りません。ハートの下ならば、自分もついて行きたいと思ってしまいますね。本当にかっこいいです。マッハの攻撃から思わずメディックを庇った進ノ介に対して、敵対する身でありながら感謝の言葉とてもに頭を下げる…こんなことができるハートに憧れますね。
    ハートは人間を滅ぼす気はなかったんですね。人間を支配し、自らの強さを見せつけたい…彼がどういういきさつでこんな考えを持ったのかはわかりませんが、確かにどこかで和解ができそうな気がしなくもないですよね。ただ、新たに登場した新幹部達がハートと同じ考えなのかどうかはわかりませんが…。なんか危ない連中みたいですし。
    今回で遂にハートは超進化態になったわけですが、現在コアの状態のままのブレンをあわせるとまだ超進化態になれたのは2体のみ(フリーズは倒されましたからね…)。次は誰が超進化態になるのか…注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました