新ウルトラマン列伝 第95話

特撮・アニメ

vs2015-04-29-16h13m02s70
第95話 「ウルトラ銀河伝説 その名はウルトラマンゼロ」

今回でウルトラ銀河伝説の分割放送も終了。

感想については以前放送された時の記事をご参照下さい。


vs2015-04-29-14h53m07s164
今回は特に目立つBGM差し替えもなく。

エピローグで「星のように」が流れていたのは、いい演出でしたね。

vs2015-04-29-15h20m13s54
次回からは、VSダークロプスゼロが始まる?

再放送が続きますな(笑)

 

ウルトラファイトビクトリー第5回目。

vs2015-04-29-15h23m50s171
なんと、主題歌をバックに戦うエース兄さん。

なんという扱いの良さでしょう(笑)

vs2015-04-29-15h30m34s128
vs2015-04-29-15h30m41s187
ウルトランスならぬ、「キラートランス」で怪獣たちの力を使いこなすエースキラー。

そう。既にこいつは、エースキラーではなくビクトリーキラーなのだ。

vs2015-04-29-15h31m21s59
いつもの納谷さんボイスではなく、なぜかここだけ高峰さんボイスで悲鳴を上げるエース兄さん。

これまで聞いたことのない悲鳴を上げるから、ビックリしたわw

vs2015-04-29-15h58m16s78
vs2015-04-29-15h58m32s15
エースのピンチにビクトリーが駆けつけたところで今回は終了。

何気に初めて宇宙まで出てきたよねビクトリー(苦笑)

コメント

  1. シュン より:

    やはり「星のように…」は名曲ですね。何度聴いても涙が出そうになるんです。そして、「ウルトラ銀河伝説」のラストシーンのバックに流すと非常に合うんですね。おかげでゼロとセブンの再会シーンがより感動的になって、思わず泣けました。新列伝編集版は相変わらず素晴らしいですね!
    ウルトラファイトビクトリーは今回ばかりはタイトルを「ウルトラファイトエース」に変えるべきですよね!主題歌に始まって、ピンチの時のBGMまで流れての活躍なんですから!見てて驚きましたよ。まあ負けてしまうわけではあるんですが…ビクトリーよりも目立ってて、個人的には凄い満足でした!

タイトルとURLをコピーしました