第95話 「ウルトラ銀河伝説 その名はウルトラマンゼロ」
今回でウルトラ銀河伝説の分割放送も終了。
感想については以前放送された時の記事をご参照下さい。
今回は特に目立つBGM差し替えもなく。
エピローグで「星のように」が流れていたのは、いい演出でしたね。
次回からは、VSダークロプスゼロが始まる?
再放送が続きますな(笑)
ウルトラファイトビクトリー第5回目。
なんと、主題歌をバックに戦うエース兄さん。
なんという扱いの良さでしょう(笑)
ウルトランスならぬ、「キラートランス」で怪獣たちの力を使いこなすエースキラー。
そう。既にこいつは、エースキラーではなくビクトリーキラーなのだ。
いつもの納谷さんボイスではなく、なぜかここだけ高峰さんボイスで悲鳴を上げるエース兄さん。
これまで聞いたことのない悲鳴を上げるから、ビックリしたわw
エースのピンチにビクトリーが駆けつけたところで今回は終了。
何気に初めて宇宙まで出てきたよねビクトリー(苦笑)
コメント
やはり「星のように…」は名曲ですね。何度聴いても涙が出そうになるんです。そして、「ウルトラ銀河伝説」のラストシーンのバックに流すと非常に合うんですね。おかげでゼロとセブンの再会シーンがより感動的になって、思わず泣けました。新列伝編集版は相変わらず素晴らしいですね!
ウルトラファイトビクトリーは今回ばかりはタイトルを「ウルトラファイトエース」に変えるべきですよね!主題歌に始まって、ピンチの時のBGMまで流れての活躍なんですから!見てて驚きましたよ。まあ負けてしまうわけではあるんですが…ビクトリーよりも目立ってて、個人的には凄い満足でした!