牙狼-GOLD STORM-翔 第4話

特撮・アニメ

第4話「斧」

今回は、新しい魔戒騎士の登場回だよ!

vs2015-05-05-02h06m36s230
vs2015-05-05-02h06m51s132
vs2015-05-05-02h07m00s209
鎧をまとう前に流牙が走り出し、莉杏が鎧の出口を法力で移動させ、流牙がスライディングしながら鎧を装着。

…いったい何の意味があるのか聞きたいんですけども(笑)

vs2015-05-05-02h09m13s5
流牙たちの前に現れた謎の魔戒騎士、秋月ダイゴ。

演じるは、脇崎智史さん。

ULTRASEVEN Xのケイ役が懐かしいですね。

…ま、私SEVEN Xは全部見てないんですけど(テヘペロ)

vs2015-05-05-02h13m36s69
魔戒斧を使って戦うダイゴ。

斧を使う魔戒騎士といえば、あの騎士が思い浮かびますねぇ…?


vs2015-05-05-02h16m24s218
「ダイゴだっけ? モタモタしないで」
莉杏さん、そういうキャラだってのは分かってますが、ちょいと初対面の人間にフランクすぎやしませんかね(笑)

vs2015-05-05-02h20m19s247
今回のゲストは、お笑いコンビのキングオブコメディ。

主に今野さんの方が出ていますが、そういう演技指導なんでしょうけど、まぁうるさい(笑)

vs2015-05-05-02h25m25s3
「時間がない… いいか、飛ぶぞ!」
わざわざ屋上から飛び降りなくても、下の階から飛び降りた方が安全だったと思います!(笑)

vs2015-05-05-02h27m11s45
流牙たちのピンチに、ついに鎧を召喚するダイゴ!

vs2015-05-05-02h27m48s138
vs2015-05-05-02h27m52s199
そう! 彼こそ、獣身騎士ギガ(戯牙)だったのだ!

ギガといえば、パチンコの「魔戒決戦牙王」で登場していたものの、それっきりだったのでイマイチどういう人なのか分からなかった魔戒騎士だったのだ(笑)

それがこういう形で改めて登場してくれたのは嬉しいね。

ギガのスーアクさんは、ガロと同じく和田三四郎さん。

いずれガロと共闘する時がくれば、別の人が入る感じかな。

vs2015-05-05-02h37m16s200
とっておきの術で、ビルごと魔界へ送り込む莉杏。

そんな凄い術が使えるなら、なんかこれまでの戦いももうちょっと楽になってた気がしないでもない(苦笑)

「忘れるな。お前の命がたくさんの命に繋がっている」
幼い魔戒騎士を育てる、ダイゴらしいセリフ。

vs2015-05-05-02h41m40s23
この、誰得なコンビ共演っていうね(笑)

そして、今週もユキヒメのオッパイは見られなかった残念←

vs2015-05-05-02h42m39s97
「もしかして、美しさも罪なのかしら?」
君に関してはそうやで莉杏!!!(笑)

コメント

  1. 魔導ホラー鮫洲 より:

    キングオブコメディ(特に今井)の必要性が全く理解出来ない

  2. ウルフオルフェノク より:

    はじめまして。ちまたでブログやってます(笑)よく、こちらも見てまあす!
    たしかにゲストのお笑いは
    あー、あー、って叫ぶだけで全く必要なかったね~カオナシか(笑)(  ̄▽ ̄)
    ギガさん子供弟子思いのめっちゃいい人やし、渋くて強くてかっこいいと思うのですが、
    もっと活躍してほしかったですね。

タイトルとURLをコピーしました