牙狼 -炎の刻印- 第3話

特撮・アニメ

第3話「契約-ZARUBA-」

vs2014-10-20-00h12m26s161
今回から、ようやくOPナレーション部分の映像がバンク風に。

出るだろうなとは思っていましたが、新しい魔戒騎士の存在を結構早い内に明かすのねぇ。

vs2014-10-20-01h01m43s28
親父、若い時は「ロベルト」と名乗っていた?みたい。

成長すると名前が変わる、戦国時代みたいなシステムなのか?

vs2014-10-20-01h05m32s8
裏切りの魔戒騎士、マルセロの鎧は、MAKAISENKIに出てきた量産型の鎧にそっくり(笑)

ザルバへの執着から、ホラーに食われてしまったのは不憫でなりませんね。

ガイル法師を殺害した挙句に、その罪をエマになすりつけるマルセロ。

魔戒騎士なのに何たる外道かw

vs2014-10-20-01h08m21s159
エマ、魔戒剣を受け止められる靴底って何だよwww

あれか、ソウルメタルで出来た靴底なのか←

vs2014-10-20-01h13m04s202
「我が名はザルバ
ガロと共に生まれ、ガロと共にあるもの」

マルセロからザルバを取り戻したレオン!

ザルバの声は、お馴染み影山ヒロノブさん!

この声聞いてると、牙狼って感じがしてきますね!

vs2014-10-20-01h16m17s53
アルフォンソを襲う素体ホラーの群れ。

他のホラーはあんまりホラーっぽさないけど、素体ホラーは結構実写版に準拠したデザインなのがいいですね。

vs2014-10-20-01h17m53s10
vs2014-10-20-01h18m25s51
vs2014-10-20-01h19m05s208
アルフォンソを助けた、紫の魔戒騎士はいったい何者か?

紫ってことは、ロードの系列の魔戒騎士なのかな。

ローガとかそんなの(笑)

vs2014-10-20-01h20m52s241
炎の刻印は、これまで以上に、次回予告で次回何があるのか全然分からないですよね(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました