牙狼 -炎の刻印- 第13話

特撮・アニメ

第13話「彷徨-BURNING ASHES-」

今回から、後半シリーズがスタートですね。

BURNING ASHES。燃え尽きた灰とでも言いたいのでしょうかね。

OPテーマと映像が変更。

曲は、JAMの歌う「B.B.」になりました。

今までの牙狼にはない、オシャレな感じになりましたね(笑)

vs2015-01-12-10h10m28s43
今回から、新ヒロインのララが登場!

最初に言ってしまいますが、ゆるがろの時とキャラが違いすぎて違和感w

本編の方は、わりと普通にヒロインしてる(エマはヒロインとは言いづらい)からなぁ。

ゆるがろの制作陣、登場前のララで遊びすぎだよね(笑)


vs2015-01-12-11h21m30s102
カットインがアルフォンソのガロになったのって、今回から?

前回もだっけ?

vs2015-01-12-11h23m00s251
改めて見ると、スーツに比べて細かいディテールが省略してあるから、なんかスッキリしたデザインに(笑)

vs2015-01-12-11h27m57s199
最強の魔戒騎士「ガロ」の称号を受け継いでいたレオンが、スコップで穴掘るのも苦労するとか、見ててちょっと面白いね(苦笑)

vs2015-01-12-11h30m44s89
おいおい、オクタビア生きてんじゃん。

アルフォンソは、オクタビアがメンドーサの部下だったって知らないのかな?

オクタビアに見せた表情に、何か含みを感じたので、アルフォンソ自身が裏でなんか画策してる?

いろいろ気になることもありつつ、今回はレオンが無事に水路を完成させたので良しとしましょう←

EDテーマも変更になり、曲は森久保祥太郎さんの歌う「FOCUS」に。

vs2015-01-12-11h34m19s209
vs2015-01-12-11h34m28s33
vs2015-01-12-11h34m38s139
実写牙狼ではまずあり得ないであろう、マスク割れが出来るのもアニメ版の利点かもしれませんね。

vs2015-01-12-11h36m33s230
予告に鎧が全く映ってないんだけど、当分ストーリー盛り上がらない感じかな?(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました