牙狼 -炎の刻印- 特別編

特撮・アニメ

特別編「饗応-DAY BREAK-」

vs2014-12-31-16h48m23s113
vs2014-12-31-16h53m41s102
今回は、声優陣が鍋を囲みながら、前半シリーズを振り返る特別編です。

こういう特別番組ってたまにありますけど、それを本編と同じ枠で、本編の途中にやっちゃうってのは、アバンギャルドですよね(笑)

総集編なので、特にこれといって言うことはないです(笑)

vs2014-12-31-17h02m12s186
第8話の、ヘルマンのイチモツが怒張しているシーンに対して、朴さんが一言。

…ホント何言ってんねんwww

vs2014-12-31-17h09m32s232
浪川さんが必死の叫びを披露したのに、siriが起動して「聞き取れませんでした」って言うくだり、偶然が生み出した奇跡(笑)

vs2014-12-31-17h13m20s213
vs2014-12-31-17h13m52s34
ララ、まさか本編に出てくんのかよwww

…って、ファミ劇見てない人とか、WEBラジオ聞いてない人には、誰だか分かんないよね(苦笑)

vs2014-12-31-17h15m38s72
というような感じで、後半シリーズは1週お休みを挟みまして、新年1月9日の放送です。

タイトルとURLをコピーしました