牙狼 -炎の刻印- 第24話

特撮・アニメ

第24話「光芒-CHIASTOLITE-」

いよいよ炎の刻印も最終回なのですな~

vs2015-04-03-02h02m02s73
ホラー・アニマを取り込んで、ついにラスボス化を果たすメンドーサ。

帽子まで体の一部にするとは、オシャレさん~(笑)

vs2015-04-03-02h04m15s142
満身創痍のアルフォンソに語り掛ける、ラファエロの意志。

燃える展開!

vs2015-04-03-02h08m03s106
いくらラスボスの圧倒的な再生能力の高さを見せつけたいと言っても、顔面そぎ落としはアカンやろぉ…

vs2015-04-03-02h09m47s108
vs2015-04-03-02h10m36s103
vs2015-04-03-02h10m40s156
vs2015-04-03-02h10m47s233
vs2015-04-03-02h11m24s90
vs2015-04-03-02h11m30s156
vs2015-04-03-02h11m33s183
vs2015-04-03-02h11m41s246
父の遺した一対の魔戒剣と、母から受け継いだ魔戒剣が宙に円を描く時、新たなる希望=ガロが誕生する!

まさかのガロとゾロの鎧の合体!w

ついにガロのパワーアップも来るとこまで来たなという感じ。

ガロの鎧とゾロの鎧、両方を受け継ぐ資格を持ったレオンだからこそ、為し得た芸当なんでしょうねぇ。

vs2015-04-03-02h33m06s28
前期の鎧由来の輪っか付きマントと、ゾロ由来のチェーンギミックを持つ絶影獣身ガロ(仮)

用途がカブってるから、本当はどっちか一つでいいんですけどね(苦笑)

vs2015-04-03-02h35m19s96
自分の体もろとも、メンドーサを串刺しにして魔界に閉じ込めようとするレオン。

最終回限定パワーアップを経ても、こうまでしないと倒せないメンドーサが凄すぎるんだよね。

vs2015-04-03-02h42m13s122
メンドーサを包む炎。

そしてレオンの眼前に現れる母、アンナ。

レオンの体に刻まれた「炎の刻印」は、息子を守る母の“愛”だった。

最終回で明かされる「炎の刻印」の意味。グッと来るねぇ。

vs2015-04-03-02h45m02s27
vs2015-04-03-02h45m36s89
そして、地上へ向かうレオンを送り出す父、ヘルマン。

出てきた時、もう涙出そうになったわ(苦笑)

最後ヒメナさんの名前出すのが、死んでも相変わらずすぎて笑ったけど(笑)

そして戦いは終わり…

vs2015-04-03-03h14m38s132
無駄に出番のあるガロロボw

vs2015-04-03-03h15m36s205
ララのこと忘れてなくて良かったよ、レオン…(笑)

vs2015-04-03-03h16m40s60
その直後に新しい女とイチャついてるけどもw

vs2015-04-03-03h17m54s42
おいヘルマンw ヒメナさん孕ませてんじゃねーよwww

いや、ゾロの鎧を受け継ぐ子だから、大事なのは大事なんだけども(苦笑)

vs2015-04-03-03h20m17s174
「繋いでいく… 今度は俺が… 守りし者として!」
守りし者としてのさらなる戦い、そしてその思いを受け継ぐ次なる騎士のために、レオンはこれからも戦い続けるだろう。

父の持つ強さと、母の持つ優しさを胸に。

牙狼 炎の刻印 完!!

vs2015-04-03-03h23m42s193
vs2015-04-03-03h23m54s54
vs2015-04-03-03h24m09s207
…っておいガルムw 牙狼GOLD STORM翔の予告までお前がやるんかい!www

次回は特番だけど、久しぶりの実写牙狼楽しみだな!

タイトルとURLをコピーしました