獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ41

特撮・アニメ

ブレイブ41「ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん」

vs2013-12-15-10h34m59s50
キョウリュウじゃんけんはチョキ。

今回と次回は、クリスマス決戦編です!

もうそんな時期かぁ。

vs2013-12-15-10h46m27s20
初のクリスマスに、テンションアゲアゲのウッチー。

こういうところが可愛いですね(笑)

vs2013-12-15-10h47m18s59
大地の光。

どういうものかは分かりませんが、きっと良いものなのでしょう。

でも、見えたらダメなものな気がしますw

vs2013-12-15-10h49m48s14
まさかの、アバンでデーボスが復活! これは異常事態です。

久々にライデンキョウリュウジンが登場しますが、一瞬で出番終了となりました(笑)


vs2013-12-15-10h58m15s211
「滅ぼしたばかりの生命体の特色が、全面に出ています」
「奴の体の奥底に、細胞増殖力の強い生物の情報があって、
その力で分身を作ったってわけだ」
相変わらず、頭のキレるイアン。

ここでの弥生ちゃんは、妙に鼻声なのが可愛いです(笑)

それにしても、デーボスの尻尾ってイモムシだったんだね(苦笑)

vs2013-12-15-11h03m45s171
サンタさんから、コレジャナイプレゼントが贈られてきた。

なんて地味で嫌らしい悪の作戦かwww

しかも、子供たちの怒りのパワーでボスのクローンが生み出せるのだから、悪質w

「我等が恨み、晴らしてくれドゴルド…
本来ならエンドルフの役割だが…な」

カオスの旦那、絶対エンドルフの行方気付いてるよw

vs2013-12-15-11h22m39s151
東京、中国、ロンドン、ニューヨーク、ハワイ。

世界各地に、クローンデーボスの攻撃が!!

…ハワイに現れた奴だけ、戦略的に価値がない気もするが、まぁ気にするな。

vs2013-12-15-11h25m02s132
vs2013-12-15-11h25m34s222
vs2013-12-15-11h25m52s132
vs2013-12-15-11h25m58s217
vs2013-12-15-11h26m07s53
vs2013-12-15-11h26m22s198
vs2013-12-15-11h26m32s48
対するキョウリュウジャーも、十大獣電竜+1による五大獣電巨人で立ち向かうぞ!

キョウリュウジン(ブルー、ピンク)
プテライデンオーウエスタン(ゴールド、ブラック、グリーン)
プレズオー(バイオレット、シアン、グレー)
ギガントブラギオー(シルバー)
スピノダイオー(レッド)

vs2013-12-15-11h27m42s217
「スピリットトリオ再結成だ!」
「いや… あたし生きてます…」
「ノープロブレム」
「いや、あの…」
弥生ちゃん閉口w

スピノダイオー以外は世界に散らばっていったけど、獣電巨人ってワープも出来たんだね。ビックリ。

ギガントブラギオーは中国。キョウリュウジンはニューヨーク。プテライデンオーウエスタンはロンドン。プレズオーはハワイでそれぞれ応戦。

vs2013-12-15-11h35m06s17
敵の攻撃を、オープンゲット(えっ)して避けるスピノダイオー!

3人いなくてもこれが出来るんだから、ゲッターに勝ってるね(笑)

vs2013-12-15-11h37m07s248
スピノダイオー・ブーメランフィニッシュ!

たしか、劇場版でもやらなかった技だよね?

一足先にデーボスを倒したキングは、3匹を世界の仲間に加勢に行くように伝える。

3匹集まっていけばいいが、バラで行ったら大した役に立たないよね(苦笑)

vs2013-12-15-11h40m14s56
お、シンケンジャーのBlu-rayBOXのCMが!

これから、人気戦隊のBD化が始まるのかな~

vs2013-12-15-11h41m39s82
「うぇ! なんて可愛くねぇパンダだぁ」
いや、これでもそこそこ可愛いでしょw

まぁ、これを好む子供がいたら、ちょっと将来が心配になるが(笑)

vs2013-12-15-11h44m36s129
「らぶタッチの最新刊を下さいって書いたのに~
あぁん!これ4巻だよ~ 去年出たやつじゃんチョー腹立つ!」

最新刊じゃないのは腹は立つが、そこまでじゃないだろw

っていうかラッキューロ何やってんのww

vs2013-12-15-11h49m51s181
今回のデーボモンスター、ヤナサンタの声はチョーさん。

シンケンジャーの骨のシタリ等で、特撮ファンには有名ですね。

1と2が合体して、12倍の強さってふざけてんのかw

vs2013-12-15-11h52m19s129
ヤナサンタの猛攻に、カーニバルになろうとするキングだったが、ノッさんとアミィがキョウリュウジンで戦えなくなる(ガブティラがいなくなるため)ゆえに断念。

スピノダイオーは、ノッさんたちのところに送っておくべきだったね(笑)

「なんかエンドルフみたい」
エンドルフの口癖を使ったり、恨みというワードを頻出させたり、確実にエンドルフの影響を受けているドゴルド。

これは、近々エンドルフが復活するフラグだね…

vs2013-12-15-11h59m42s209
「そっちが12倍なら、俺たち2人は!」
「合わせて!」
『16倍だ(でござる)!』

「そっちの数字の方が、よっぽど根拠ないだろ~!」
どっちもどっちじゃw

逆にしとけば、61倍だったのに!(笑)

vs2013-12-15-12h02m20s250
vs2013-12-15-12h03m11s9
お互いの獣電池を交換し、「雷電カミツキ崩し」と「ブレイブスラッシュ雷電斬り」で、見事ヤナサンタを撃破する2人であった。

vs2013-12-15-12h08m49s55
ダンテツを取り込んで、最強のドゴルドとなり、下克上を企てるドゴルド。

というところで今回は終了。

ドゴルドさん、下克上なんて考えてたんですか(苦笑)

vs2013-12-15-12h13m06s66
次回も、10人のキョウリュウジャーが揃い踏み!

クリスマスを守ってくれ! キョウリュウジャー!!

そして、キョウリュウVSゴーバスの新しいCMが!

vs2013-12-15-12h14m10s202
本物のティラノサウルスがw

もしや、ジュウレンジャーのあの時の卵が育って…((((;゚Д゚))))笑

vs2013-12-15-12h17m40s217
黒木司令、髪伸ばしすぎw

vs2013-12-15-12h18m03s221
ヤバい。ヨーコちゃん可愛すぎ。

vs2013-12-15-12h18m36s47
陣さんはどうやって復活するのかなー

vs2013-12-15-12h19m16s195
ついに、ゲキと凌駕が予告にも!

vs2013-12-15-12h19m58s60
守護獣ティラノサウルスと、爆竜ティラノサウルスも登場だ!

CGの守護獣ティラノサウルスの違和感w

vs2013-12-15-12h20m47s68
大獣神とアバレンオーも復活!

この映画はヤバすぎる!!

コメント

  1. デルピッポ より:

    素晴らしいクリスマス商戦でしたw
    竹本監督さすがのロボ戦
    ウッチーはすっかり現代に馴染んでますよね。何か人生エンジョイしてるw
    ガオシルバーはイマイチ馴染めてなかったかんじだったのに
    トリンの言ってたのってガイア理論ってやつでしたっけ?
    世界各国への同時攻撃ってパシフィックリムみたいだと思いました
    ラッキューロはブレませんねw
    チョーさんハマってました
    ドゴルドの中からエンドルフが段々出てきましたね
    関係ないですがヨーコちゃんは今昼ドラでエロいことになってるみたいですw

  2. シュン より:

    さすがはクリスマス回!盛り沢山でしたね!大満足でした!!
    クローンとはいえ、まさかの冒頭からのデーボス出現に驚愕しました…!しかし、こうやって量産までされてしまうと、デーボス軍が敬うほどの存在には見えなくなりますね…(苦笑)。
    エンドルフを取り込んでからのドゴルドを今まで見てきて、危惧していた通り少しずつエンドルフに逆に取り込まれつつあるようですね…。ドゴルドはどうなってしまうんでしょうか…。気になります。
    気になると言えば、ダイゴの父・ダンテツとは一体何者なのか…? あの戦闘力といい、得体の知れなさといい、ただの人間ではないのでしょうけど…。
    映画の予告にゲキが!!初めて見た戦隊であるジュウレンジャーのリーダーが遂に!?今からスクリーンでの再会が本当に楽しみです!

  3. マサキ より:

    デルピッポさん>
    もはや、戦国時代の剣士の面影はないですな。
    地球は生き物というガイア理論。
    ウルトラマンガイアでも言ってましたね。
    ヨーコちゃんの昼ドラ、一度見てみたかったです(笑)
    シュンさん>
    たしかに、デーボスにボスの威厳がなくなってます(笑)
    ゲキの登場は本当に震えましたね!
    直撃世代の戦隊なので、本当に嬉しいです!
    公開が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました