手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの40

特撮・アニメ

忍びの40「あぶないサンタクロース!」

vs2015-12-06-14h12m59s76
このタイミングでニンニンゲームの映像新撮する?(笑)

今回は、前回萬月に出し抜かれた霞のメイン回か、どうなのか…という感じの回。

vs2015-12-06-14h31m42s214
DVや! 生まれたばっかでもうDVや!(笑)

vs2015-12-06-14h52m05s157
霞ねぇが出番が多いのは、やはり演技が上手いからなのでしょうかねぇ。

vs2015-12-06-14h53m37s75
「この辺りに変な奴見ませんでした?」
(無言でアカニンジャーを指差す)

サンバルカンの「太陽戦隊です」並みにシュールなシーンだ(笑)

vs2015-12-06-15h23m25s18
「おい、お前今“スランプ”って言おうとしたろ」
マジギレ風花ちゃんクソワロwww

風花ちゃんにドツかれたいので、私もこれから本音を言って生きていくことにしましょう( ˘ω˘ )笑


vs2015-12-13-13h04m23s187
妖怪ビンボウガミの指輪の力で、時間が経つほどに貧相になっていく人々。

vs2015-12-13-13h04m35s78
おい! なんで女性は上半身裸にならんねん!(憤怒)

vs2015-12-13-13h06m14s18
風花ちゃんの目の座ったドツキ怖っwww

vs2015-12-13-13h08m52s77
vs2015-12-13-13h09m17s90
vs2015-12-13-13h09m37s29
vs2015-12-13-13h10m13s127
vs2015-12-13-13h10m58s63
vs2015-12-13-13h11m04s124
名乗りながら変身という、最終回でやりそうな演出を早くもやってしまったニンニンジャー。

これ最終回どうするねん(笑)

まぁ、まだ本人スーツとか、素面名乗りとかいろいろ残ってますけども。

vs2015-12-13-13h19m56s45
vs2015-12-13-13h19m19s207
キンジから借り受けた激熱刀との二刀流で放つ必殺技「超絶激熱・二刀流手裏剣斬」!

うーん、こういうのって激熱刀をキンジの武器として使い込んだ上でやるから熱いのであって、今のところただ激熱刀の持ち手がハッキリしないだけって感じ(苦笑)

vs2015-12-13-13h23m47s36
ビンボウガミに豪華さが奪われたということで、分離状態での戦闘を余儀なくされるニンニンジャー。

でもあんまり強くなかったのか、分離状態でもアッサリ倒されてしまいました(笑)

「僕は、御館様の小姓でも、忍でもない…!
僕の正体は、牙鬼… グッ!」

霞の作ったウソ発見器によって、自身の正体を暴かれそうになる九衛門。

ニンニンジャーって、ギャグパートのギミックが意外と重要な役割を果たしたりしますよね…(苦笑)

牙鬼の何だ? 隠し子? 転生体?

vs2015-12-13-13h29m50s124
次回から、クリスマス決戦です。

コメント

  1. シュン より:

    天晴はやはり物事の本質を見抜く才能を持っていますよね。仲間達がみんな霞に気を使って、まるで腫れ物に触れるような態度で接しているのに対しては、天晴だけは「ちゃんと言ってやったほうがいい」と思っているわけですから。普段は単純バカと思われている天晴の面目躍如ですね。あの霞に「すぐに追いつきます」と言われる位ですから大したものですよ。前回と今回の霞成長話は個人的に凄い好きですね。天晴がかっこいいですし。
    牙鬼萬月…まだ産まれたばかりなのに、本当に侮れないやつですね。頭もキレるし、残忍で強い…。まさか、母親に対してはDVまでするとは思いませんでした。ラストも、霞のアイテムを奪ってまで、十六夜の正体に迫ろうとしていましたし…。これは簡単には決着しそうもないですが、それにしても十六夜の正体とは本当に何なんでしょうね…。「牙鬼の…」と言うからには関係者なのは間違いないでしょうけど。気になりますね…。

タイトルとURLをコピーしました