E-X-A発売記念イベント大阪2日目!

今日は、KAMEN RIDER GIRLSの新曲E-X-Aの発売記念イベントが大阪の千里セルシーでありまして、それに参加してきました!

イベントの前に、公開リハがあるので早めに行くのですが、それにしても9:30に着いたのは早すぎた(笑)

イベント開始は14:00なのに(苦笑)

まぁGIRLSファン仲間と話しつつ、テキトーにブラブラしつつ、待つこと3時間半。やっとこリハ開始。

リハは、E-X-Aと2011でした。

みんな、私服の上からダウンコート着てたけど、寒そうだった(/´△`\)

ちーちゃんは、ダウンコートがデカすぎて袖がルナドーパントみたいになってたから、ステージ前でルナドーパントの真似して右手クネクネさせてたら、ちーちゃんリハしながらメッチャ笑ってた(笑)

そんなこんなでリハは終了し、1時間後くらいにイベント本番開始!

セットリストは

Last Engage

Let’s Go RiderKick 2011

Just the Beginning

E-X-A (Exciting × Attitude)

でした!

既存曲も7人バージョンになってて、めっちゃかっこよかったなぁ。

ジェナのソロパートも増えてて、新鮮でした。

終わった後は、いよいよ握手会!

順番は、昨日の逆順。

吉住さん(吉住絵里加)→かおりさん(名倉かおり)→みっちゃん(遠藤三貴)→ジェナ(鷲見友美ジェナ)→ちーちゃん(秋田知里)→なっちゃん(安田奈央)→ひーちゃん(井坂仁美)。

吉住さんには昨日、マシンマン見て下さい!とわけ分からんこと言ってしまったので、それはラジレンジャーでメール読まれたからなんですよーと説明したら、「よくメール読まれてるよねー」って言ってくれました。

かおりさんには、イジりに来ました!って言ったら、「いつも、こういうイジりされたってメンバーに言ってるよ」と言われたので、ちょっと感動(T▽T)

というわけで、これからもかおりさんはイジっていきたいと思います。

みっちゃんには、昨日名乗ったらキョトンとされたので、みっちゃんに覚えてもらえるよう頑張る!と言ったら、「余裕!(で覚えてる)」と言われたので、これからも覚えられるように頑張りたいと思います(°∀°)笑

今回は剥がしがユルかったので、話を切るタイミングが分からず、みっちゃんと話しすぎてジェナをめっちゃ待たせちゃった。

ジェナごめんね!

ジェナには、この前Twitterで誤フォローされてるのでその話をしたら、閉口されてしまった(笑)

でも「いつもリプありがとうございます」と言ってもらえました。

ちーちゃんには、「昨日チェキ撮ってくれなかったの根に持ってる」と言われました。

ちーちゃんはこういうのが上手いんだよなぁ。惚れてまうやろー!(笑)

ちょうどその日の深夜に、ちーちゃんに誤フォローされてたので、その話をしたら「寝ぼけてて…」って言われて笑ってしまった(苦笑)

なっちゃんには、言うに事欠いて、誤フォローして下さい!って言っちゃった(笑)

なっちゃん、誤フォローの意味が分かってなくて、噛み合わない話になりましたとさ(苦笑)

ひーちゃんにも、誤フォローされたことがあったのでその話をしたら、「ツイート見てるから!」って言われてしまってガクブル((((;゜Д゜)))笑

自分の握手が終わった後は、ステージ前で、握手してるGIRLSをガン見(笑)

たまに、みっちゃんやちーちゃんと目が合うからピースしたり、楽しかった(笑)

そんなこんなで、楽しかった大阪イベント2日間が終了!

久々にGIRLSに会えたし、握手できたしチェキも撮れたし、充実した2日間でした!

今度は、もっと近くでやってほしいな!(笑)

タイトルとURLをコピーしました