E-X-A発売記念イベント大阪1日目!

今日は、KAMEN RIDER GIRLSの新曲E-X-Aの発売記念イベントが大阪のあべのHoopでありまして、それに参加してきました!
イベント参加のためのCD予約開始が11:30からだったので、ちょっと余裕を持って行ったんですけど、さすがに9:30は早すぎた(笑)
ちょこちょこと時間を潰して、他のGIRLSファンと合流もしつつ、CD予約して、12時がちょっとすぎた頃。
GIRLS到着してバスから現れた!
…と思ったら、なんか帰って行っちゃった(笑)
いろいろ都合があったのかな。
その後、12:45頃にようやくGIRLS到着。
ステージ前にある階段を登って(笑)
この季節だから、みんなE-X-Aの衣装の上からダウンコート着てました。
少しリハやってから、間もなく本番。
握手会とチェキ会だけの予定でしたが、一応?なのか、E-X-Aの歌とダンスを披露。
ステージ狭いながら、頑張ってました(^^)
それが終わると、まずは握手会。
私の人生二度目の握手会でしたが、やっぱり緊張するわ~((((;゜Д゜)))
順番は、ひーちゃん(井坂仁美)→なっちゃん(安田奈央)→ちーちゃん(秋田知里)→ジェナ(鷲見友美ジェナ)→みっちゃん(遠藤三貴)→かおりさん(名倉かおり)→吉住さん(吉住絵里加)の順。
まだ会うの2回目なので、名乗るまではみんな初対面の対応だった(笑)
早く覚えられないとね。
まず先頭のひーちゃんには、プレゼントの絵を渡しました。
ひーちゃんに「(私がひーちゃんに)いつもツンデレで~!」って言われたけど、わしひーちゃんにデレデレだよ!www
なっちゃんには、最近可愛くなったねって言ったら「ありがとー」って言ってくれた。
ちーちゃんには、最近大人っぽくなったねって言ったら「イジられて寂しい」って言われたけど、これからも愛のあるイジりをするねって言ったら喜んでくれてました。
ジェナとは初対面だったので、最初に名乗ったら、ジェスチャーで私のTwitterアイコンが三分割であることを表現してくれて、覚えててくれてたんだなとホッとしました。
ここからは、わりと流される速さが速くてほとんど何も話せなかった。
みっちゃんには、名乗ったらキョトンって顔されて、どうやらまだ名前も覚えられてないみたい。
早く覚えられなくては(笑)
かおりさんには、これからもイジっていきます!って言ったけど返事聞く前に流されちゃった(笑)
吉住さんには、焦りすぎて何を血迷ったか、マシンマン見て下さい!とわけ分からんこと言って握手は終わってしまった(苦笑)
その分、鎧武とは熱い握手を交わしましたよ(笑)
そして、握手会が終わった後はいよいよチェキ会。
さっきまで握手会をしていたステージの右側で、チェキ撮影するという不思議な感じに(苦笑)
1列に並び、Hurryさんに指名の女の子を言って、その子をチェキを撮るというシステム。
私は箱推しですが、みっちゃんを選びました。
最初1枚撮ったんですが、フラッシュが光らないということでサービスでもう1枚撮ることに。
ラッキー♪
撮ろうとした瞬間、移動中だった吉住さんに激突される嬉しいハプニングもあり(笑)
さらに、光の問題で写りが悪かった人には撮り直しのサービスもあり、私ももう1枚撮ってもらいました。
今度はみっちゃんに、スペシウム光線のポーズをリクエスト。
KAMEN RIDER GIRLSなのに(笑)
2人で、スペシウム光線のポーズでチェキ撮りました。
撮れた写真に写っていたみっちゃんがしていたのは、マクシウムカノンのポーズ…
狙い通り(笑)
みっちゃん絶対スペシウム光線のポーズ分からないと思ってたからねw
みっちゃんに「(KAMEN RIDER GIRLSがスペシウム光線のポーズとか)門外不出やぞ!」と言われてニヤニヤ(笑)
こうして、楽しいチェキ会は終わりましたとさ。
今日のチェキは一生の宝やね!
さぁ明日はセルシーのイベントだ!\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました