衝撃ゴウライガン!! 第9話

特撮・アニメ

第9話「輪廻転生」

今回は金田監督回です。

vs2013-12-02-03h54m07s114
…どげなソムリエじゃい(笑)

vs2013-12-02-03h55m40s29
女体フィギュアの変なところを弄ってるブラックコンドル(違います)

vs2013-12-02-03h56m50s251
女体フィギュアを弄ると、女性が喘ぐという、なんとも言えないシーンはさすが深夜帯(笑)

vs2013-12-02-04h04m35s247
流れない流しそうめんw

vs2013-12-02-04h08m19s218
「これぞ、日本の夏!!」
ふざけるなwww

vs2013-12-02-04h09m28s155
Wでバイラス・ドーパント役だった松岡璃奈子さんが、チョロッと出演。

vs2013-12-02-04h13m47s190
ついにシンジとルリカのキスシーンがー

vs2013-12-02-04h15m17s58
御前様、ウカワームでお馴染みの三輪ひとみさんもチョロっと出てました(笑)

「ふざけるな! お前は愛人だ! 彼女ではない!」
そんな話、えらそうにすんなw

vs2013-12-02-04h18m13s235
なぜかババ抜きに興じる5人。

これ、ゴウだけ手札見られてるやろw

vs2013-12-02-04h20m31s201
この移動方法は何やねん(笑)

vs2013-12-02-04h21m44s73
おい、さっきまで真面目な話してたのに、なぜいきなりこういうシーンになるwww

vs2013-12-02-04h23m12s205
私の彼ーは、左利きー♪

vs2013-12-02-04h24m33s240
壇蜜のケツを鷲掴みにするブラックコンドル(違わない)

vs2013-12-02-04h26m28s71
お馴染みの、おっぱい丸出し大女怪人が出てきましたよ(苦笑)

vs2013-12-02-04h29m55s122
「おばあちゃん…!?」
おばあちゃんがリンに? いったい何が起こったのか!

vs2013-12-02-04h30m28s196
EDのヒトミさん(//∀//)

「ついに恐れていたことが起こった
この番組の、真のヒロインが現れてしまったのだ」

vs2013-12-02-04h32m19s2
何やら、物語が動きそうな次回は、蛍さんが出るよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました