【悲報 セブンとレオのカードも出ない】ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ 第21話

特撮・アニメ

第21話「全ての出会いに……」

スポンサーリンク

感想

ゼロのルーツ

今回はやっとゼロが自分の記憶を辿る回ということで、主にゼロが主役の映像作品を振り返る回でした。

「ウルトラ銀河伝説」「ゼロTHE MOVIE」「サーガ」「ウルトラゼロファイト」も、何もかもみな懐かしい…って感じでしたね。もうどれも10年以上前の作品になっちゃいましたし。

ただまぁ、この10数年の間に列伝系やクロニクル系の番組で繰り返し映像を見てるので、もう振り返らなくてもいいかな…とは思いますが(苦笑)

今回の新撮パートでは、ゼロとセブンとのやりとりが描かれました。セブンの方はセリフも映像もなかったですが。

セブンにはディメンションナイザーが送られていなくて記憶の辿りようがないので、はたして何をやっているのか… 黒幕の行方でも追ってるのかな?

ニュージェネ中心の番組である以上仕方ないのですが、ゼロと関係の深いウルトラマンとしてセブンやレオのカードが出て来ないってのが惜しいですよねぇ。

 
今回特集された各エピソードはこちら。

次回、ゼロの総集編

次回はついに最終回!

「ニュージェネクライマックス」「エピソードZ」等のニュージェネ共闘系映画や「デッカー」最終回を振り返るみたいです。

そして黒幕の正体とは!? 本当にポール星人なのか!?

また、ジェネスタが次回で最終回ということなので、7月第1週目の放送は単独番組として「ウルトラマンブレーザー」の直前スペシャルをやることになりそうですね。

あと3週間後には「ブレーザー」が始まるのか… 楽しみすぎる…

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました