衝撃ゴウライガン!! 第8話

特撮・アニメ

第8話「奇奇怪怪」

人々が連続して失踪する謎の事件が発生…

我等がヒーロー「猫マタギお助け隊ピッカマン」が、事件解決に乗り出した!

…とまぁ、今回はそんな話です(笑)

「これは… 昆布だ」
だからどうしたゲキさんよ(笑)

「わ・た・しは~28号だった♪」
どこの鉄人だよショウw

ガオー

vs2013-11-24-04h57m12s207
ヒトミさん可愛い。


vs2013-11-24-04h58m21s185
さっきまでのホラー調がウソのようなギャグ展開(笑)

「それでも、猫マタギお助け隊1号か…
お前の肩に、世界の平和がかかってるんだ!」

ご当地にヒーローに、世界の平和は荷が重すぎます隊長…(苦笑)

vs2013-11-24-05h00m43s58
決戦は、東○でよく見かける場所にてお送りします(笑)

vs2013-11-24-05h01m40s120
画面奥には、東○でよく見かける小高い丘があります(笑)

vs2013-11-24-05h02m44s224
なぜか囚われの姫になってるヒトミ(笑)

vs2013-11-24-05h05m23s46
「みんな!変身だ!」
それ、東映がよく言うやつw

あ、東映って言っちゃった(笑)

vs2013-11-24-05h06m13s11
vs2013-11-24-05h06m16s79
vs2013-11-24-05h06m23s142
vs2013-11-24-05h06m50s29
vs2013-11-24-05h06m56s207
vs2013-11-24-05h06m59s251
vs2013-11-24-05h07m03s40
vs2013-11-24-05h07m06s68
vs2013-11-24-05h07m17s153
vs2013-11-24-05h07m29s3
どこの東映ヒーローだw

「闇を滅する五つの光!」とか、名乗り文句が普通にかっこいいのが笑えるw

全員集合時のゴウのポーズが、若干アキバレッド。

三四郎兄やんw

主題歌を若干古臭くアレンジBGMがまた似合ってる(笑)

vs2013-11-24-05h19m22s240
vs2013-11-24-05h19m30s78
なんとなく合体バズーカみたいな感じにしとんじゃねぇわwww

「食べ合わせについて、他にも、カキ氷とてんぷら、カニと柿、ニラと蜂蜜の食べ合わせにも注意してね」

vs2013-11-24-05h22m57s73
最終回に向けて、いよいよ動き出したジン。

最後くらいは、真面目に戦ってくれるかなぁ?(苦笑)

vs2013-11-24-05h24m29s252
予告だけ見ると、次回は真面目そうな内容。

…本当か?(苦笑)

コメント

  1. KOBA より:

    この番組って何が目的なんでしょうか?(笑)
    ウナギと梅干は問題無い、むしろ良いって何かの番組で見た覚えがあります。

  2. 音撃ライダー より:

    相変わらず理解不能な展開です?
    久しぶりに監督のブログを見たら、ゴウライガンで目指したのは〈変な〉モノなのだ。と言う事のようです!!
    納得しました(笑♪)

  3. マサキ より:

    KOBAさん>
    深く考えない方が良いでしょう(苦笑)

  4. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    ちゃんと変なものになっていますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました