聖闘士星矢Ω 第80話

特撮・アニメ

第80話「時の王!氷河、絶対零度の冬気!」

・今回は氷河大活躍!
・1級相手にも偉そうにしてる時貞がウザすぎるw
vs2013-11-24-07h01m41s201
・「デスウォッチの時貞」って何だよwww
・時を操り、ほぼ無敵の時貞。
・「この世の全ての物質は原子で出来ている」キターッ!
・あれ?昔は原子を砕くって言ってましたよね?(笑)
vs2013-11-24-07h02m38s250
・氷結リング(カリツォー)キターッ!
vs2013-11-24-07h03m19s161
・キグナスダンスだw
vs2013-11-24-07h03m40s98
vs2013-11-24-07h03m52s196
・ダイヤモンドダスト!!
vs2013-11-24-07h04m26s55
・オーロラサンダーアタックまでw
・カミュを侮辱する時貞…
・カミュは、氷河の師匠の師匠ですよ時貞さん(笑)
・「お前はなんて容易い敵か!
借り物の影に隠れて、偽りの永遠を求めようと!
そんな男が、我が師の聖衣を侮辱するとは片腹痛い!
見よ! 我が師カミュ最大奥義!」

・熱いセリフだし、この際、水晶聖闘士のことは忘れよう。
vs2013-11-24-07h09m48s202
vs2013-11-24-07h09m56s24
・オーロラエクスキューション!
vs2013-11-24-07h10m35s158
・フリージングコフィン!
・今回、氷河の技全部出たんじゃね?(笑)
vs2013-11-24-07h11m16s28
・ついに発動した、四天王の刻衣。
vs2013-11-24-07h11m48s128
・アイガイオンのグラビトンテクター。
vs2013-11-24-07h12m19s170
・ガリアのフォトンテクター。
vs2013-11-24-07h12m49s213
・ハイペリオンのデストラクションテクター。
vs2013-11-24-07h13m19s221
・タイタンのジェネシステクター。
・一体で黄金聖衣三体分とか、厨二心をくすぐるw
vs2013-11-24-07h15m44s154
・次回瞬がボコられて、その次に兄さん来ちゃうかな(笑)

コメント

  1. 七郎 より:

    氷河の活躍は嬉しいけど、一期で回収されなかったメディアは知っていたであろう時貞が時に拘った理由や芳臣との過去は遂に語られなかったのは残念です。
    次週は紫龍親子と思いきや、遂に四天王出陣ですか!アイガイオンに瞬たちがボコられ、一輝登場でつづくになりそうですね(笑)。

  2. アルデバラン より:

    オーロラサンダーアタックのフォームは空にダイヤモンドダスト?を放ってからの連射でしたよね?しかし二十年強ぶりに観て感動しました。
    黄金三体分ですからアテナエクスクラメーションは、貴鬼・紫龍・氷河のコンビでみたいです貴鬼真ん中で。

  3. KOBA より:

    氷結リング(カリツォー)って氷の輪で緊縛する技じゃなかったでしたっけ?
    星矢の師匠摩鈴さんですら消された世界ですから水晶聖闘士なんてひとたまりもないですよ(苦笑)
    氷の棺は絶対に壊れることもないって言ってるけど、ライブラの武器で壊せるんだし1級の武器でも可能なんじゃないかな?
    わざわざ助ける義理もないけど、ガリアさんは嫌いじゃないみたいだし。

  4. KOBA より:

    摩鈴さんじゃなくて魔鈴さんでしたね。

  5. マサキ より:

    七郎さん>
    もう今さら時貞なんかどうでもいいってことなんでしょうね(笑)
    アルデバランさん>
    まぁ、時には簡略して撃つこともあるのでしょう。
    でも、久々すぎて感動しましたね。
    KOBAさん>
    魔鈴さんは、きっとそのうち出ますよ!(根拠のない自信)

タイトルとURLをコピーしました