聖闘士星矢Ω 第16話

特撮・アニメ

第16話「運命の星のもとに!聖闘士達の生きる道!」

・箸休めのギャグ回。
・意外と面白かったわ。
・サイフ落としてバイトするなんて展開になった時は何事かと思ったが(笑)
・マーシアン、アントのラジンスキーの声は飛田展男さん。
・前回「カミーユの登場はまだか?」って言ったそばから出てくるとはw
・マジでスタッフはZ世代か何か?(苦笑)
・聖闘士って船移動なんだね。
・旅客機似合わないしな(笑)
・ユナのあのサイフは、瞬からもらったものだったらしい。
・まさか中身まで貰ったものなんじゃないだろうな?(苦笑)
vs2012-07-22-14h08m39s225
・「なんてアクロバティックな窓掃除!」
・この本書いた人は、頭がどうかしていたのか(ホメ言葉)
・忍者聖闘士自重しろ。
vs2012-07-22-14h11m07s2
・いくらギャグ回でも、この絵と展開はヒドいw
・本人はいたって真面目なんでしょうけどねぇ。
・聖闘士って、普通の人は知らないもんだったんですね。
・てっきり、聖闘士になった人間は、一般人から尊敬の眼差しで見られるもんだと思ってたんですけど。
・次回は出るのは、貴鬼の弟子?

コメント

  1. Nuke より:

    今週のやつって、変な内容でしたよねww

  2. マサキ より:

    Nukeさん>
    まぁギャグ回だったらこんなもんかと(笑)

タイトルとURLをコピーしました