聖闘士星矢Ω 第15話

特撮・アニメ

第15話「迫る毒牙!陰謀うずまく第二の遺跡!」

・市さん、合掌・・・
・てっきり、なんだかんだで敵を欺くための芝居だと思ってたのに、本気で寝返ってるんだもんな…
・なぜか、ただの少年に渕崎ゆり子さんというベテランをキャスティング。
・重要な役どころなのかと勘違いしちゃったじゃないか。
vs2012-07-15-11h36m16s249
・ねんがんの シルバークロスをてにいれたぞ!
・水ヘビ座ヒドラスの白銀聖衣。
・市におあつらえ向きの聖衣があったもんだね。
vs2012-07-15-11h42m23s124
・さらに土のコアには、彫刻具座カエルムのミケランジェロ。
・またおっさんだしw
・敵の聖闘士おっさん多すぎだろw
・声は島田敏さん。
・ハマーンにシロッコに、レギュラーにはアムロ。カミーユの登場はまだか?(苦笑)
・必殺技は「コロッサスライブ」?
vs2012-07-15-11h51m26s195
「勝敗は常に、顔で決まるのだよ」
・たしかにな。あんた負けるからな(笑)
・そろそろ自分は勝てない人間なのだと気付いてくれ!
vs2012-07-15-11h52m54s213
・星矢たちへの嫉妬からマルスの軍門へと下るという、情けなさ全開な理由だった市さん。
・海ヘビ座が守護星座だった時点で察してくれ!(苦笑)
・汚名返上の機会は与えてもらえますか?
・栄斗さんはすっかり、いいところだけ持ってくポジションに落ち着いています。
・次回はなんか、予告聞いた限りだとあんまり面白くなさそう…

コメント

  1. Nuke より:

    こんいちは。
    今回の技また聞き取りにくいですねw こっちにクロッサスライブに聞こえますが、なんだろう?

  2. マサキ より:

    Nukeさん>
    コロッサスライブで合ってるかな~と思います。
    英語で、巨大な彫像という意味らしいので、技のイメージに合っているかなぁと。
    どっちかというと、ライブの方が怪しいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました