聖闘士星矢Ω 第24話

特撮・アニメ

第24話「再会を目指して!行け、最後の遺跡へ!」

vs2012-09-16-17h25m34s69
・シャイナさん、顔隠す気全くねぇw
・シャイナ「もう掟とかどうでもいいし。星矢LOVE」
・シャイナさんから光牙の秘密が話されたけど…
・正直何にも分かんね(笑)
・まだ中盤だろうし、そんな秘密を明かすわけないか。
vs2012-09-16-17h30m07s160
・やっぱりこの5人が揃ってると嬉しいね。
・しょこたんアテナも久しぶりに喋ったし。
vs2012-09-16-17h40m22s23
vs2012-09-16-17h42m47s190
vs2012-09-16-18h11m55s7
・牛飼座ブーテス?のバイエル、キリン座キャメロパーダリス?のバルチウス、鯨座カイトス?のメンカル
・ザコ白銀3人組(笑)
・キリン座は、星矢的にはジュラフかも。
vs2012-09-16-18h12m59s165
・ちょっとこの絵はどうにかなりませんでしたかw
・パースつきすぎてわけ分からなくなってるし(苦笑)
vs2012-09-16-18h15m37s157
・シャイナさんも魔傷を負ってたみたいです。
・その腰布も聖衣の一部なんですか?(笑)
・アリア「あなたの力でお父様を、マルスを止めて!」
・エデン味方フラグをビンビンに立てましたw
・ラストの展開は、いったいどういう意味なんでしょう?
・「光が闇と交わった」とは、どういうことなんでしょうかね。
・次回は、またストーリー進まないんでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました