聖闘士星矢Ω 第84話

特撮・アニメ

第84話「迫る影!アテナ守りし黄金聖闘士!」

vs2013-12-22-07h02m43s229
・今回は、インテグラとパラドクスの双子回。
・ゆかなさん、すげぇ。
・「俺は、親も兄弟も知らねぇ
けど、実の姉妹が殺しあうのを、ただ眺めてるなんて
出来るわけねぇだろ!」
・ハービンジャーさん、普通にいい人w
vs2013-12-22-07h05m56s113
・こういうの、ドラゴンボールでよく見た!(笑)
vs2013-12-22-07h08m16s203
・あ、双子揃って聖域に来たんですか。
・パラドクスは紫龍に憧れてだけど、インテグラはなんでまた聖闘士になんてなろうと?
vs2013-12-22-07h09m23s130
・双子座最大の奥義(らしい)ギャラクシアン・アルティネーション!
・ギャラクシアン・エクスプロージョンとぶつかり合うのは熱い。
・「命を慈しむ心こそ愛… それが真の強さ!
それなのに、あなたは命を踏みにじり、愛を求めてばかりいる
そんなあなたに、アテナを守護する私が、敗れるはずがない!」

vs2013-12-22-07h13m11s115
・原子還元処理。
vs2013-12-22-07h19m04s62
・お、双子座の黄金聖衣のオブジェだ!
・今の聖衣じゃ、どうあってもこの形態には出来ないよな(笑)
vs2013-12-22-07h20m02s117
vs2013-12-22-07h20m18s37
・今回だけでなかなかの外道っぷりを発揮したガリアさん。
・さすが、マザーメルザードだけある。
vs2013-12-22-07h20m57s173
vs2013-12-22-07h21m23s169
・今回はプレゼント告知のおかげで、予告短い(笑)
vs2013-12-22-07h22m08s107
・今年の放送は今回で終了!
・1年間お疲れ様でした!

コメント

  1. 七郎 より:

    双子座の対決はギャラクシアンエクスプロージョンの打ち合いでしょう。
    双子座の黄金聖衣を見ると、やはり旧デザインに戻して欲しいと思ってしまいます。
    誰がエウロパの作りし迷宮に気付くか?
    瞬かフドウでしょうか。

  2. アルデバラン より:

    迷宮というなの幻影?はギャラクシアンエクスプロージョンて吹っ飛ばして欲しかったです。しゃーない

  3. マサキ より:

    七郎さん>
    それにはまず、男が着るようにならないといけませんね(苦笑)
    誰が迷宮に気付くか。
    さて、予想が全くつきませんな(汗)
    アルデバランさん>
    そこはまぁ、みんなと力を合わせて破壊…みたいになるんじゃないでしょうかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました