聖闘士星矢Ω 第20話

特撮・アニメ

第20話「アリアのために!エデン、怒りの雷撃!」

・一行は、シャイナさんに会いに行く途中。
・そうか、シャイナさん雷属性だったのか。そういえば「サンダークロウ」だったね。
vs2012-08-19-09h33m17s162
・父親との邂逅がこんなのとか嫌だよなぁ(苦笑)
・どう見ても人間じゃないっぽいマルスさんですが、本当にエデンの父親なんですかね?
vs2012-08-19-09h34m21s227
・当たり前だけど、ソニア姉さん仮面取ったら美人。
・エデンとは母親が違うそうです。まぁそんな感じがしてました。
・マルスの目的って、新たな地球の創造だったんですね…
・マルス「私は地球へ戻る」
・そこはどこやねん。
・いよいよ、アリアを奪還しに来たエデンとの戦い!
・ユナもエデンも光牙も、超動いてましたね!
・今回はすごい気合入ってるな~
・エデンの必殺技が何て言ってるか全く分からんw
・なんとなく「トルトリ・フェラカーロス」?かなと思いましたが、どうなんでしょ?
・もう片方も前半は同じ単語言ってるんでしょうが、後半が全く分からん(苦笑)
・というわけで、今回の戦いは光牙の惨敗という結果に。
・てっきりうやむやで終わると思ってましたが、しっかり負けましたね。
・次回は、光牙が立ち直る話で1話?
・どうも2クールのペースじゃないような気がする。ちゃんと一年やる?

タイトルとURLをコピーしました