衝撃ゴウライガン!! 第5話

特撮・アニメ

第5話「絶対正義」

vs2013-11-02-15h58m45s23
「今回の出だしは私からじゃない」
というわけで、今回は最後の仲間、ガンの登場回です。

“絶対正義”というと、個人的にはサクラ大戦の大神一郎が出てきてしまいます(笑)

vs2013-11-02-15h59m40s236
のっけから、ゴウに夜這いをかけるショウのシーンでスタートです。

ショウ、なんてエロいんだ…(笑)

vs2013-11-02-16h00m27s20
ゴウが下半身を確認したってことは…

光人も○つのかなぁ?(苦笑)

vs2013-11-02-16h09m02s118
地味に、ショウのケツがエロい感じに(笑)


vs2013-11-02-16h10m19s241
「いい香りだ」
ライはただ動物的って感じだけど、ゲキは真性の変態だよねw

vs2013-11-02-16h11m48s125
おー足が上がる上がる。さすが魔戒騎士。

vs2013-11-02-16h12m39s138
ガンはきっと、閑岱に住む白夜騎士をモデルに人間の姿になったのでしょう。

若干考え方も似てるし(笑)

明らかに小学生コスプレをしているだけのオッサンについては不問とします。

(世の中には、友達だけど友達じゃない子もいる…)
ヒトミさん… 重いっす…

「ガンを舎弟にして仲間にすれば、大いなる力が手に入る」
光人が5人揃うと、大いなる力が手に入るらしい。

なんだか、レンジャーキーが光りそうな展開である(笑)

vs2013-11-02-16h30m06s131
着ぐるみキャラたちが、蚊取り線香に火をつけるだけのシーンを3分近くやってるあたりが、この番組らしさ。

vs2013-11-02-16h33m37s94
愛する人のために、死んだ恋人に乗り移ったマギー。

そういう感じで人間界に溶け込むことも出来るんだね。

「偶数」のマギーはいい奴で、「奇数」のマギーは悪い奴らしい。

偶数や奇数はどうやって決まってるんだろうね?

いい悪いに関係なくマギーを倒そうとするガンを止めるため、戦うゴウ!

vs2013-11-02-16h38m10s101
ガンの高速移動は、若干ネクサスのマッハムーブを思い出させます(笑)

vs2013-11-02-16h46m04s218
光人ガンのスーツアクターは、前田浩さん。

やはり有名なのは、ティラノレンジャー役でしょう。

長年パワーレンジャーでレッドをやっていたことでも有名です。

近年だと、アキバレンジャーで公認様のスーツアクターを一手に引き受けていたこともありましたね(笑)

vs2013-11-02-16h48m22s79
ゴウとガンの戦いは、完全にガンが優勢という感じでしたが、ゴウの諦めない精神に免じて、ガンが舎弟になってやった…という感じでしょうか。

「俺の絶対正義、貴様に預けよう!」

vs2013-11-02-16h49m37s95
一応 舎弟決定!

って、一応かいw

そういえば、土下座してないしね(笑)

vs2013-11-02-16h50m33s40
結婚するの速すぎ!とか、そういう野暮なことは言わない(苦笑)

ついに揃った、5人の光人!

vs2013-11-02-16h51m44s44
今回のEDは、ラストの結婚式から帰ったところ。

ゲキはつくづく、おいしくないポジションにさせられるw

vs2013-11-02-16h53m32s105
次回、光人が5人揃って何をやるのかと思えば、どうやら寿司を食うらしい(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました