衝撃ゴウライガン!! 第6話

特撮・アニメ

第6話「花鳥風月」

5人が揃って初めて迎える今回は、5人が力を合わせて…

お寿司を食べます。

…ん? 私は何か見間違えたのだろうか?(笑)

今回は録画に失敗して、冒頭部分を録り逃してしまい、キャプが出来ないのですが、彼等の力を表す「キラメキウムパワー」とはいったい何なんでしょうか(苦笑)

vs2013-11-09-15h49m48s204
場面は突然変わり、いきなりヒトミの風呂を覗いているゴウ、ライ、ゲキ。

おい画面にケツ向けんじゃねぇw

vs2013-11-09-15h50m32s79
ヒトミちゃんハァハァ(´Д`;)

「俺まだ見てない(ry」
ガン、お前の正義はどこにある(笑)

vs2013-11-09-15h52m05s253
ゲキ、ガン見しとんじゃねぇわwww

vs2013-11-09-15h56m44s194
地球を守るために戦う5人がまず始めにしたことは、バイト先のお店からの業務上横領でした…

ダメだこいつらw

vs2013-11-09-15h59m32s121
食い方自重しろwww

vs2013-11-09-16h02m35s16
アキコが「先っちょが(ry」とか言うとダメだからw

それにしても、ガンの先っちょにアイスクリームついちゃってるのは設定的にどうなの(苦笑)

vs2013-11-09-16h05m35s142
遠近法を利用した、これぞまさに特撮!

単なるギャグシーンなのに(苦笑)

vs2013-11-09-16h09m27s161
「寿司は回っている物」との情報を元に、魚介類を回すゴウたち。

その発想はなかった。

これで衝撃(笑撃)のAパートは終了(笑)

vs2013-11-09-16h12m19s31
いよいよ5人が揃ったことで、衝撃ゴウライガンの大いなる力を発動させようとするゴウたち(ゴーカイジャーじゃないよ)

色の割り振りが完全にスーパー戦隊w

わざわざショウがピンクになってるあたり確信犯w

ゲキは、顔が青だから勘違いしやすいけど、体に入ってるラインの色は緑だから、緑がメインカラーなんだね。

vs2013-11-09-16h14m23s78
これは、天宝来々の玉!

まぁダイレンでも井上さん脚本書いてたけどさぁ(笑)

vs2013-11-09-16h21m52s163
もはや、普通にやっちゃってるよw

vs2013-11-09-16h28m25s230
ゴウのかつての恋人、リン役は宮地真緒さんです。

兆真界にも、人間に似た姿の光人がいたのね。

それとも、ゴウの姿がこっち準拠になってるから、単なるイメージ映像で、本来の姿は別にあるんでしょうかね?

vs2013-11-09-16h30m31s5
一方、ジンもリンとは何らかの関係にあったらしい。

白い女性を巡って対立する、ブラックコンドルと赤い男…

ってこれ完全にジェットマンだw

vs2013-11-09-16h32m59s65
マジモンの凶器を持ち出すゲキとショウ。

ゲキはまぁ普段からおかしいが、ショウは完全に痴情のもつれだから、女って怖い(笑)

vs2013-11-09-16h35m07s221
場面は変わりまして、偽者に化けたマギーとの戦い。

ゴウだけは、たぶん予備スーツ?を使って同キャラ対戦をやってましたが、他の4人は自分以外の偽者との戦い。

このあたりは、低予算な感じがしますね(苦笑)

vs2013-11-09-16h38m17s113
まぁなんだかんだありつつ、最後は寿司食って終了。

ホント、悪との戦いの取ってつけた感w

vs2013-11-09-16h39m16s156
「じゃあ私は… かんぴょう巻き」

vs2013-11-09-16h40m34s105
EDのゴウとガン、これ何やってんだよw

vs2013-11-09-16h41m48s92
次回は、女の裸だってよ!www

タイトルとURLをコピーしました