衝撃ゴウライガン!! 第12話

特撮・アニメ

vs2013-12-22-02h55m27s224
第12話「波乱万丈」

サブタイの通り、今回は無敵鋼人ダイターン3のレジェンド回です。

・・・違います(笑)

いよいよ最終回1個前。

「許してくれ。俺は友を裏切った…
お前がゴウの物であると知りながら俺は…
だが後悔はしていない
愛することが罪ならば、俺は罪人で構わない…!」

番組始まって早々、親友の彼女寝取り宣言とかヤメてくれ~(笑)

vs2013-12-22-02h58m56s254
ゴウの光玉の欠片は、今でもジンが持ってるのかな?

だとすれば、千人兵を倒す切り札はジンってことになるね。

vs2013-12-22-03h00m06s190
壇蜜


vs2013-12-22-03h00m59s206
なぜ突然、ショウはセクシーショットで現れたのか(笑)

vs2013-12-22-03h01m48s180
リンがいなくなった後の、ゴウの錯乱具合がヤバい。

10話以前はなぜ平気だったのか不思議なくらいに狂ってる(汗)

vs2013-12-22-03h04m03s232
おばあちゃん、何事もなかったかのように登場してるけど、あなた死んでるんですよね!w

vs2013-12-22-03h08m11s173
結局ゴウは、彼女が他の男に乗り換えたのを知らなかったバカ。ってことだったのか(苦笑)

vs2013-12-22-03h09m14s254
まさかの、壇蜜さん「あしゅら男爵」化ワロス(笑)

vs2013-12-22-03h10m29s237
ルリカ、いつの間にマギーになってたんだろうね?

vs2013-12-22-03h15m49s137
「人間が光人を殴ったぞ!」
「初めて見た。光人に説教している人間を…!」
「ヒトミちゃん、光人超えたなぁ…」
「足速いなぁ、ヒトミさん」
最後のセリフ、ガンの口動いてないんですけどw

山匠さんwww

vs2013-12-22-03h16m17s149
「ガリガリ君は美味いなぁ!」
赤城乳業がスポンサーなわけでもないのに、なんでこんなにガリガリ君推しなのwww

vs2013-12-22-03h21m17s3
残さず食べて下さい…(棒)

ガンの「残念だったなショウ。完食できなかったな」ってセリフwww

vs2013-12-22-03h24m38s248
ジンに指令を出してるっぽいのは、誰だろう?

ジンを操る黒幕がいたのかな?

でも来週最終回なのにそんなの出すか?(笑)

真界皇が実は…とかなのかな。

vs2013-12-22-03h33m35s29
vs2013-12-22-03h33m42s138
陰人ジン、いったいどんなデザインになるのかなと思ってましたけど、ゴウと対になる感じのデザインでしたね。

vs2013-12-22-03h36m35s60
vs2013-12-22-03h37m32s128
主人公の必殺技から、愛する人を庇ってヒロインが死ぬ…

これ、キバや!(笑)

ジェットマンとかキバとか、井上脚本の集大成的な感じなのかもね。

「そうなんです。来てしまったんです千人兵
あと1話で最終回だから、嫌な予感はしてたんだけど…」

リンが死んだ余韻とか、全く感じられない終わり方www

vs2013-12-22-03h41m04s186
次回はいよいよ最終回!

テレビせとうちでは、いつもより早い時間からスタートです!

タイトルとURLをコピーしました