衝撃ゴウライガン!! 第3話

特撮・アニメ

第3話「狂喜乱舞」

今回は、2人目の仲間、ゲキの登場回です。

vs2013-10-19-13h33m09s152
なぎらさんwww

そうか。ゴウライガンはキューティーハニーTHE LIVEの続編だったのかー(棒)

vs2013-10-19-13h49m17s50
「BEAT KAIZER EX… 俺がたどり着いた、究極のバトルゲーム」
今回、このゲームがストーリーの肝なんですけど…

ルールが分からんから、何が起こってるのか全く分からんw

たぶん、DDR的にあの上で踊ることによって画面内のキャラを操作するんだろうけど、そこの関連性が不明だから、ゲキの何が凄くて強いのか全く分からないからねw

vs2013-10-19-13h52m40s87
この無意味なアップ(苦笑)


vs2013-10-19-13h57m10s244
日本家屋の縁側に着ぐるみキャラ。

なんか7年前にも似たような光景を見た気が…(笑)

vs2013-10-19-15h59m12s15
ヒトミが作っていたオブジェ?で、ヒトミが光人の姿が見えることが、ゴウとライにバレました。

なんというあっけない正体バレ(笑)

vs2013-10-19-14h37m37s176
この意味の分からん感じ(笑)

兄やん、なんでチューチュートレインw

vs2013-10-19-14h43m57s151
ヒトミ、暗い暗い言われてますが、どう見ても暗い女の子の私服じゃないw

エロいw 撮影、冬なのにww

vs2013-10-19-14h48m54s253
vs2013-10-19-14h49m26s225
黒色ジャックも、ドン・トラットリアも、どうやら海からやってきたゲーマーらしい。

いや、もう意味が分からなくなってきた(苦笑)

vs2013-10-19-14h51m01s14
壇蜜さん出演シーンが何かおかしい(1回目)

vs2013-10-19-14h53m12s52
光人ゲキ。

名前もかっこいいけど、光人の中では一番ヒーローっぽいデザインですよね。

光人ゲキのアクターさんである岩上弘数さんは、パワレンSPDでシャドウレンジャーをやってたみたいです。

vs2013-10-19-14h58m49s126
この布団、ホコリつきすぎやろwww

vs2013-10-19-15h00m01s58
vs2013-10-19-15h00m17s237
「ただの衣替えじゃん」って、そのツッコミもおかしいけどなw

衣替えとかの問題じゃないだろw その黒子は何だよww

ダメだ。もうツッコミが追いつかない…

「貴様何者だ!」
「お前ごときが知りえぬ、触れられぬ、近づけぬ者…!」
「ま、まさか神!?」

ゲームしながらのやりとりじゃないだろこれwww

vs2013-10-19-15h07m22s118
「だから衣替えじゃん」
だから、衣替えとかそういう問題じゃないってwww

vs2013-10-19-15h09m51s105
vs2013-10-19-15h10m02s208
壇蜜さん出演シーンが何かおかしい(2回目)

シンジが会長をマギーに食わせるのを見て、イっちゃったルリカ。

アカン! これはアカンぞー!!

vs2013-10-19-15h22m17s47
分身して、鉄球「バクゲキ」で敵を翻弄するのがゲキの戦闘スタイル。

お金がかかるので、以後は当分やりません(笑)

vs2013-10-19-15h35m09s102
あらゆる真実を見抜く、ゴウの真の眼!

…って気持ちワル!(笑)

vs2013-10-19-15h35m21s36
「アタリ」てwww

vs2013-10-19-15h47m58s25
「いいだろう。だが俺はお前に負けたのではない
お前の“スキル”に、負けただけだ」

これ舎弟になってないやろw

vs2013-10-19-15h49m33s107
自転車が…?

vs2013-10-19-15h49m53s53
一輪車に。

それもはやパーツを共有してないだろw

どこをどうイジったらそうなんねんw

「今度の人は、凄く便利だ」

今回は、いよいよおバカさに磨きがかかり、突っ切った内容になってましたな(苦笑)

vs2013-10-19-15h55m26s29
次回は、3人目の舎弟であるショウの登場回です。

コメント

  1. KOBA より:

    BEAT KAIZER EXはダンエボのようにプレイヤーの動きを読み込んで攻撃に変換するダンスバトルゲームなんですかね。
    後半では普通に攻撃もしてますが、体動かすバトルゲームでGガンダムのドモンとアレンビーを思い出しました。
    ライは好みのタイプの容姿になったところで女の子の日以外のヒトミには見えないんじゃ?

  2. 音撃ライダー より:

    お色気部門のキャストは、強力ですね♪
    壇蜜さん、恵比寿マスカッツのメンバー、ちょっと前のAV女優さんと言う事は、何もありませんね(笑!)
    なんでもありの特撮コメディっていった感じ!?でしょうか?
    何も考えずに楽しむ作品だと思っています♪
    深く考えると訳の解らない事になりそうです(苦笑…)
    次回は、肘井美佳さんが出演です!!
    特撮コメディも難無く、演じてくれそうです♪

  3. マサキ より:

    KOBAさん>
    >ライは好みのタイプの容姿になったところで女の子の日以外のヒトミには見えないんじゃ?
    バカなので、忘れてるんでしょうね(笑)
    音撃ライダーさん>
    基本、特撮ヒーローって、深く考えずに楽しむものだと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました