衝撃ゴウライガン!! 第7話

特撮・アニメ

第7話「笑止千万」

「今日はみんなで温泉に行くことになりました」

今回は、女の裸だってよ!www

vs2013-11-16-11h40m48s111
ゴウが温泉旅行が当たったのに、温泉に行くのが番組のレギュラーほぼ全員という時点で、今回の話がどれくらいバカか分かる(笑)

vs2013-11-16-11h45m13s133
猫マタギ商店街 御一行様の隣が、「衝撃ゴウライガン撮影隊 御一行様」www

メタすぎるwww

vs2013-11-16-11h46m47s27
ガワが股間洗ってるという、わけ分からん画が見られるのはゴウライガンだけ!

スーツの中ビッチャビチャだよなw


vs2013-11-16-11h55m18s24
ホームレス山下の名前って、「太朗」だったんだ。

諏訪太朗さんwww

vs2013-11-16-11h57m10s115
vs2013-11-16-11h57m17s206
女の裸だぁぁぁー!!

vs2013-11-16-11h57m41s185
vs2013-11-16-11h57m53s4
vs2013-11-16-13h10m40s253
って水着かーーーい!!!!(笑)

vs2013-11-16-13h11m39s231
ヒロインの大事なところに、5人が指を…(意味深)

vs2013-11-16-13h12m47s154
ゴウの金のタマをwww

なぜか、旅先でフィーリングカップル的なことをすることになる猫マタギ商店街 御一行様

vs2013-11-16-13h16m04s239
お前ら年収1万5千円で、ホームレスに傾倒するなよwww

vs2013-11-16-13h19m19s19
なんで旅先にグリーンバックあんのw

vs2013-11-16-13h28m16s251
サウナに逃げ込む意味w

vs2013-11-16-13h28m49s70
サウナからブラックコンドルw

vs2013-11-16-13h29m12s23
無意味に股間を押さえてるルリカw

vs2013-11-16-13h29m42s83
ジンはこんな姿なのか~

温泉回で見せるもんじゃないだろw

vs2013-11-16-13h32m12s46
ジンがシンジに化けたのは、ゴウたちから正体を隠す意味もあるのかなと思ってたけど、そういえば光人たちはお互いの正体が分かるんだから、当然ジンの正体も分かるんだよねぇ。

まさか敵の親玉と、こんな打ち解けたムードで温泉入るとは思わなかったな(苦笑)

vs2013-11-16-13h34m29s144
vs2013-11-16-13h34m41s20
vs2013-11-16-13h34m48s67
偉い人から、一対の剣を与えられた二人の男…

めっちゃ燃えるシチュエーションじゃん!

vs2013-11-16-13h40m17s24
壇蜜。

vs2013-11-16-13h42m08s56
大宴会。

金田監督いるし、光人と人間体が一緒にいるし、ジンとルリカも混ざってるし、もうわけ分からんw

vs2013-11-16-13h47m02s255
ガリガリ君マギーwww

vs2013-11-16-13h47m26s189
次回、おいwww

タイトルとURLをコピーしました