獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33

特撮・アニメ

ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」

「スーパーヒーローダイゴ!」

今週は鎧武を無視www

先週の仕返しですね分かります。

vs2013-10-13-09h03m24s187
今週のキョウリュウじゃんけんはバッチリ電話したぜー!

どうだ。ブレイブだろぉ?(笑)

今回は、イアンとウッチーのコンビ回です。

女性の苦手なウッチーにイタズラを仕込んだイアン。

vs2013-10-13-09h22m31s36
vs2013-10-13-09h22m48s204
ちょっと怒ってる弥生ちゃんもまた可愛い…

というか、最近意味もなく弥生ちゃんのいろんな顔をキャプることに楽しさを感じている(笑)

にしても、今回の弥生ちゃんは特に用もなさそうなのにスピリットベースに来てましたね。

まぁ、意味なくてもいてくれた方がいいけど(笑)

vs2013-10-13-09h07m29s254
「少なくとも俺と弥生ちゃんの心は一つだろ?」
10代にも手を出すとか、筋金入りだなイアン(笑)

まぁ、アミィも10代だけどさ。

vs2013-10-13-09h08m34s119
「もはや、天が許してもこの空蝉丸が許さん!」
ウッチー、仇討ちスタイルwww

vs2013-10-13-09h09m33s203
稲妻食らってるのに、なんで半笑いなのイアンw


後ほど追記いたします。

<19:00追記>

vs2013-10-13-17h20m47s148
マキシマムの獣電地を託されるウッチー。

6人目から先の、仲間の心を一つにする獣電地だかららしい。

ゆくゆくは、10人のキョウリュウジャーが心を一つにする時が来るのだろう。

「イアン殿が改心しない限り、拙者と心が一つになる事など有り得ませぬ!」
「お前イアンのこと誤解してるよ。あいつはああ見えて意外と、誠実な奴なんだぜ」

ウッチーは、5話の頃はまだいなかったからねぇ。

vs2013-10-13-17h24m47s247
デーボ・アキダモンネの能力は、人を切ない気持ちにさせること。

キョウリュウジャーたちも、切なくて名乗りすら出来なくなり…

秋だからねぇ…

って、気温が高すぎて全然秋を感じられないんですけど!(笑)

vs2013-10-13-17h31m03s138
秋の郷愁ゆえか? キャンデリラへの恋煩いが始まったアイガロン。

かっこいいところを見せるために、戦闘中の姿をラッキューロが撮影。

あれ?前回から脚本がおかしいぞ?笑

vs2013-10-13-17h40m20s113
ウッチーとエリカをオータムゾーンへ引きずり込むアキダモンネ。

…「秋空間」って何だよwww

vs2013-10-13-17h44m10s74
vs2013-10-13-17h44m22s209
オータムゾーンに引きずり込まれた2人を救うための策を、咄嗟の判断で仕込んでいたイアン。

やはり、「ここぞという時に頭がキレる」というキャラは徹底されていますね。

vs2013-10-13-17h58m44s138
「約束する。これから俺がお前と逢う時は必ず、
 花で一面を埋めて、悲しみを覆いつくしてやる
 お前にピッタリな、この赤いガーベラの花で」

イアンが複数の女性と付き合っているのは、その女性たちが皆、何か寂しい思いをしていたから。

親友を失った過去を持つイアンだからこそ、そういう女性たちを放って置けない。

だから、ガールフレンド皆のためにイアンは尽くしているのだ。

泣かせるぜイアン…

急に帰国したもんだから、花で一面を埋め尽くすって約束が守れないことを謝るとか、いい奴にもほどがあるよなぁ…(泣)

vs2013-10-13-18h04m04s170
どうでもいいけど、モバックルってLINEまで出来たのね(笑)

vs2013-10-13-18h09m34s230
絶体絶命のピンチ。

その時、降り注ぐガーベラの花…

vs2013-10-13-18h10m04s37
vs2013-10-13-18h10m44s154
絶妙のタイミングで流れる「Solid Bullet」!

これは惚れる!

かっこよすぎる!

vs2013-10-13-18h11m04s121
3人で花降らしとるしw

vs2013-10-13-18h14m25s58
イアンが、エリカの帰国を嫌がっていたのは、約束の花がまだ調達できていなかったから。

…イアンがモテる理由が、分かった気がするよ・゚・(ノД`;)・゚・

「せっかく笑顔にしたのによ
 俺の大切なレディを、また泣かそうとする奴は
 絶対許さねぇ!」
「イアン殿… そなたは女性の敵などではない
 むしろ、支えでござった!
 数々のご無礼、お許し下され!」
「おい! イタズラしたのは俺だ。先に謝んな
 まぁまたなんかあったら、怒ってくれ
 どうも俺は態度が素直じゃないみてぇだ」

誤解も解け、皆の絆はまた強く。

vs2013-10-13-18h22m42s187
vs2013-10-13-18h23m04s160
vs2013-10-13-18h23m16s24
ボウケンジャーの黒銀コンビ回みたいな変身きた!

異なるギミックの変身アイテムをぶつけ合わせてそれぞれのギミックを作動させるのは熱いよね!

まぁ、ガブリチェンジャーは後ろのレバーを既に引っ張ってるから、ガブリボルバーとぶつける意味ないけど(笑)

vs2013-10-13-18h23m27s128
7人名乗り!

ブラックの位置が違うから、ブラックとバイオレットのポーズがまた珍しい感じに(笑)

vs2013-10-13-18h27m13s55
vs2013-10-13-18h27m17s138
「荒れるでござる!」
「止めてみやがれ!」


vs2013-10-13-18h28m27s41
vs2013-10-13-18h28m33s115
vs2013-10-13-18h28m40s194
vs2013-10-13-18h28m55s64
今こそ7人の力を一つに合わせ、ビクトリーマキシマムブレイブイン!

vs2013-10-13-18h35m47s94
vs2013-10-13-18h35m54s170
vs2013-10-13-18h36m14s97
七重連!ビクトリーマキシマムフィニッシュ!

うむ。非常に戦隊らしい必殺技だ。

まだ、マキシマムの方が人数的に寂しいが(苦笑)

vs2013-10-13-18h38m01s148
巨大戦は、プテライデンオーパラサガンだ!!

vs2013-10-13-18h38m46s85
vs2013-10-13-18h38m54s180
必殺技はもちろん、プテライデンオーパラサガン・ブレイブフィニッシュ!

そして戦いは終わり…

vs2013-10-13-18h41m04s183
ウブさと誠実さがウケて、こちらもモテモテのウッチー。

これで、少しは女性に慣れるといいよ(笑)

vs2013-10-13-18h43m18s241
次回は、いよいよブラギガスが復活!!

あ、ちなみにですが、この前の「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」 で私のメールが読まれまして、キングとアミィのサイン色紙を頂きました(^^)

コメント

  1. シュン より:

    まさかのキョウリュウジャー録画失敗…。
    今日は朝も起きれなかったからまだ見れてません…。
    たまにあるんですよね録画失敗…鎧武は録れたのに。
    自分は録画してDVDに保存しないと気の済まない質なので、こうやって辛酸を舐めさせられるのは、ふしぎの海のナディア再放送の37話、ウルトラマン列伝の記念すべき!100話目を録り逃して以来3度目…。
    悔しいなぁ…。
    と、愚痴を言ってすみません…(苦笑)。
    公式サイトとマサキさんのブログのお陰で、本日の放送内容を補完できました。本当にありがとうございます!これからも頼りにさせて頂きます。

  2. マサキ より:

    シュンさん>
    お気の毒様です…
    でも、私のブログ茶々入れてばっかりなので、あんまり内容伝わりませんよねw
    すいませんwww

  3. デルピッポ より:

    イアン、ただのキザ男じゃなかったんですね
    ウッチーは確か29歳ですけど嫁はいなかったんですかね
    戦国時代は15歳で成人ですししかも武士なら結婚しててもおかしくないんだけど…

  4. マサキ より:

    デルピッポさん>
    結婚しててあれだけ女性が苦手だったら、むしろ危ないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました