聖闘士星矢Ω 第75話

特撮・アニメ

第75話「定めの邂逅!双子座、再び!」

vs2013-10-13-07h03m21s253
・哀れにも、牢獄へ捕らえられていたパラドクス。
vs2013-10-13-07h03m55s108
・しかし、ガリアによって助け出され…
vs2013-10-13-07h05m21s194
・「スタッフの使い手、スカーレットジェイナスのパラドクス」
・ってことで、パラサイトと化してしまったパラドクスでした…
・改心かと視聴者を期待させておいて…(笑)
vs2013-10-13-07h06m45s241
・戦いの場に現れた、もう一人の双子座の黄金聖闘士!
・その正体は、パラドクスの妹、インテグラ!
・パラドクスも双子座の聖闘士の例に漏れず、双子だったのね…
・なんか、顔一緒な善玉が後から出てくるなんて、パラドクス可哀想だよね(苦笑)
・パラドクスとインテグラは、瞳の色が違うんだね。
・「あなたはここで死んではいけない
アテナと地上のために死ぬ覚悟をした人だからこそ、
こんなところで死んではいけないんです!
あなたのような人なくして、これから誰が地上を守るのです!」
「そうか。ならば私と共に来い。少年!
いや、ドラゴンの龍峰よ」

・龍峰かっこいいこと言うわー
vs2013-10-13-07h12m53s84
・「聞け!星々の砕ける調べを… ギャラクシアン・エクスプロージョン!」
・ギャラクシアン・エクスプロージョンキター!!
・双子座といえば、やっぱりこれですよ!
・改めて、パラドクスが可哀想…(笑)
vs2013-10-13-07h13m35s11
・一輝兄さんキター!!
vs2013-10-13-07h17m42s174
その鳥は自ら炎に身を投じ、灰の中から甦る
フェニックス… フェニックスの男よ
死神すら奴に恐れをなすことは、もはや常識!
地獄の炎のぬるさに飽きた、孤高にして至高の強者
今、転生!
次回、聖闘士星矢Ω「不死鳥!鳳凰座の一輝、見参!」

・次回予告が気合入りすぎワロタw

コメント

  1. 七郎 より:

    前回の貴鬼を見守るムーの黄金聖衣装着姿をを見てしまうと、黄金聖衣を元のデザインに戻せとは言わないまでも、せめて聖衣石からオブジェに戻して欲しいとやはり思いますね。射手座と牡羊座だけはお願いしたい(^_^;)
    遂に一輝が登場ですね!
    来週が楽しみです(^_^)

  2. アルデバラン より:

    ついに…ついにこの時が!
    GEに兄さんに…
    マジで熱すぎる展開ですね!

  3. マサキ より:

    七郎さん>
    黄金でオブジェ形態になったのは、まだ天秤座だけでしたっけ。
    かつては、装着者不在だったので射手座はオブジェの印象が強いですが、今は四六時中星矢が着てますから、オブジェは難しいかもしれませんねぇ。
    一輝は楽しみですね!
    アルデバランさん>
    >マジで熱すぎる展開ですね!
    まったくその通り!!

  4. 七郎 より:

    マサキさん>
    Ωでは水瓶座もオブジェ形態がありましたよね。
    割と原作や旧アニメに形態が近かったような。
    天秤座のオブジェは一部では、芋虫とか言われているらしいですがw
    早く日曜にならないか、待ち遠しいです。
    こんなの子供の時、以来ですよ(笑)。
    それにしても今回の予告、メチャ力が入ってますね。
    四天王から「なんだ、この凄まじい攻撃的なコスモは!?」に期待です。

  5. マサキ より:

    七郎さん>
    そういえば、水瓶座も出てきましたね。
    >芋虫
    足のあたりが(笑)

タイトルとURLをコピーしました