獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ24

特撮・アニメ

ブレイブ24「もえろ!7にんのキョウリュウジャー」

今回は、史上初の女性バイオレット誕生エピソード!!

プレズオンにブレイブを注げたことにより、祖父からガブリボルバーと獣電地を託される弥生。

いよいよ、2代目バイオレット誕生の瞬間なのだ。

vs2013-08-05-21h00m34s244
ノリノリで変身ポーズやってるところを、人に見られる。

特オタあるあるですねw

でも弥生、ターンしてそっちを向いたってことは、270度しか回れてませんよね。変身ポーズ失敗してます(笑)

ガブリボルバーで顔隠して逃げていく弥生ちゃんが可愛いw

vs2013-08-05-21h06m45s206
弥生ちゃんのメガネは伊達だった。

別にメガネじゃなくてもよくね?

まぁ可愛いのでいいです(笑)

ブレイブインが出来なくなってしまった弥生。

「あの時はダイゴさんを助けたくて無我夢中だったんです。いつもダイゴさんのそばにいるアミィさんには分かりません!」
なんだこのドロドロ劇は(笑)

そんな弥生を気にかけるアミィ。

vs2013-08-05-21h24m46s18
カンブリ魔の武器を受け止め、ガブリボルバーのリボルバー部分を回して変身するアミィ!

ボウケンジャーみたいだったね(笑)

vs2013-08-05-21h30m07s73
ヒョーガッキの能力で凍り付いていく人々。

おい、ガチオタの部屋映すのやめろwww

vs2013-08-05-21h31m48s125
劇場版での新曲「ココロの隙間ワールド」を早速披露するキャンデリラ様。

この回見てから映画に行ったので、順番が前後してしまった(苦笑)

ダイゴを除く5人と相打ちに、自爆するアイガロン。

しかし、イアンのとっさの機転により、トペランダを使用して難を逃れていたのだった。

イアン、女性が絡まなければかっこいいんだよ(笑)

っていうか、なぜアミィはずっとペラペラだったんだ。自分の意思で戻れるなら、木から下りたらすぐ元に戻ればよかったやん(苦笑)

「皆さんやおじいちゃんの期待に応えられるほど、私強くないんです…!」
「期待って何よ! 誰のために、キョウリュウジャーになるの…?
もう一度よく考えて!」
「誰の… ため…」
(お前もきっと、キョウリュウジャーになれるさ)
(うん!なりたい! わたしキョウリュウジャーだ~い好き!)
「私だ… おじいちゃんを喜ばせたいからじゃない…
キョウリュウジャーに憧れて、なりたいと思ったのは私自身」
「出来る! キョウリュウジャーに対する思いなら、私、絶対誰にも負けない…!
みんなのためだけじゃない… 今、自分のために、ブレイブを燃やす!
・・・ブレイブイン!」

誰のために戦うのか。大切なその思いが甦った時、弥生の中に眠っていた“ブレイブ”が燃え上がった…!

vs2013-08-06-00h02m00s150

vs2013-08-06-00h02m23s111

vs2013-08-06-00h02m57s197

vs2013-08-06-00h03m21s195

vs2013-08-06-00h03m30s23

vs2013-08-06-00h04m04s22

vs2013-08-06-00h04m25s88

vs2013-08-06-00h04m41s249
弥生ちゃん含めた、7人のキョウリュウチェンジ!

その服装で、なぜそのアングルからなの…というカットもありつつ(笑)

改めてバイオレットの顔を見てみると、曲線が多いデザインで、男女両方いけるようにデザインされていたのだなと実感します。

vs2013-08-06-00h04m54s87

vs2013-08-06-00h05m42s79

vs2013-08-06-00h05m51s156
名乗りも、祖父とは一新してきましたね!

vs2013-08-06-00h06m09s73

vs2013-08-06-00h06m58s160
「荒れま~す! 止めてご覧なさい!」
まだイアンとノッさんも言ったことないのにそれ!(笑)

弥生バイオレットは、小さくて可愛いですね。ピンクの野川さんよりも小さい(笑)

クレジットには、藤井祐伍さんと下園愛弓さんの名前が増えていたので、バイオレットが藤井さん、弥生バイオレットが下園さんということなのでしょう。

vs2013-08-06-00h17m22s131
予告でもチラッと映っていた、ガブルキャノンの銃剣モード。

登場したことよりも、これが出来るプロップがあったことが驚き(笑)

vs2013-08-06-00h20m34s200
弥生ちゃんのアフレコなかなかいいよね。

vs2013-08-06-00h23m58s12
プレズオンとブンパッキーが合体した「プレズオー ブンパッキー」。

こういうプレイバリューの宣伝も必要です(笑)

vs2013-08-06-00h26m15s40
弥生も合わせ、7人でバクレツキョウリュウジンに乗り込むキョウリュウジャー。

非常に綺麗な並びだね。

「アミィさんには負けません」
弥生ちゃん、すっかりアミィを恋敵だと思ってる(笑)

「あたしに負けないって、何のことかな?」
「やっぱ戦いのことじゃないか?」
「じゃあ、こっちもキック技とか磨いといた方がいいわね!」
「おぉ、それがいいぜ! 俺が手伝ってやる!」
当の本人たちは、ダメだこりゃw

vs2013-08-06-00h56m05s88
シュシュッと忍者さんw

ちょww ハリケンジャー3人何やってるwww

後輩のEDを宣伝に使うんじゃねぇwww

vs2013-08-06-00h57m51s125
次回は、ついに新幹部が来る~?

コメント

  1. シュン より:

    弥生のキョウリュウバイオレットは非常に素晴らしかったですね!
    眼鏡は…メガネっ娘杉下としてはつけたままでいてほしかったようなそうでないような…まあ、どっちも可愛いから許します(笑)
    デーボス軍の怪しい動きとか、キングを巡る三角関係(?)とかも気になりますが、EDの3人の忍者さんが全てを持っていってしまいました…。衝撃的すぎて、劇場版のEDでウィザードのキャストが踊っていても、驚きが少なくなってしまいました…。

  2. シュン より:

    連投失礼します。
    誤字がありまして…メガネっ娘杉下となってるのはメガネっ娘「好き」が正解です。好きと打ったつもりが…。
    友人と「相棒」についてメールで語った時の杉下右京の名残が出てしまいました。
    お詫びと訂正を致します。

  3. デルピッポ より:

    待望の女性戦士、実に嬉しいです
    ノリノリで変身ポーズしてるのを人に見られるwあるあるですねぇ
    長澤さんがキョウリュウに出たいって言ってましたがまさかこういう形だとは(笑)

  4. KOBA より:

    弥生ちゃんほんと可愛い
    終盤修行を終えて合流してほしいですね。
    変身のアングルはやっぱり大きなお友達へのサービスショットでしょうw
    でも、まりえちゃんってJCだしそれだと軽く犯罪?

  5. ミスド より:

    弥生ちゃんレギュラーじゃないのか
    てかまさかハリケン3人がEDにでるとはww
    ゴウライジャー組もでればいいのにww
    それになぜかTV本編でサタラクラと自爆したシュリケンジャーが復活してる
    どうやって復活したんだろう

  6. マサキ より:

    シュンさん>
    正直、メガネしてる方が可愛いですよね(笑)
    ハリケンジャーには、笑ってしまいましたね(苦笑)
    訂正了解です!
    デルピッポさん>
    変身ポーズ見られたときの気まずさったらないですね(笑)
    長澤さん、何か別の形で出たいんじゃ…(苦笑)
    KOBAさん>
    まぁ出番自体は何かとあるみたいですから、ただ単に変身しないだけなんでしょうね(苦笑)
    >まりえちゃんってJCだしそれだと軽く犯罪?
    深く考えてはいけません(笑)
    ミスドさん>
    シュリケンジャーに関して、DVD見ましょう!(笑)

タイトルとURLをコピーしました