聖闘士星矢Ω 第73話

特撮・アニメ

第73話「小馬座の涙!?覚醒する二つの聖衣!」

vs2013-09-29-07h00m27s181
・ペガサスとエクレウスって兄弟星座なのか。
vs2013-09-29-07h00m54s190
・戦いを拒否し、色が変わってしまったエクレウスの聖衣。
・色的には、こっちの方が渋くてかっこいいかも(笑)
vs2013-09-29-07h01m52s1
・女神の血を受け、ついに覚醒したアテナの聖衣!
・「こんな大事な物を俺に預けようなんて、どうかしてるぜ!」
・ハービンジャーさんもすっかりいい奴だな~(笑)
vs2013-09-29-07h07m09s101
vs2013-09-29-07h07m21s227
・「お前を纏った聖闘士が死ぬのが悲しいって気持ちは分かる
だが… 心配はいらねぇ
俺は神になる男だ…
神は、死なねぇんだからよぉぉ!」

・前から思ってましたが、いい台詞と共に主題歌アレンジのBGM流すの反則。
・感動するに決まってるやんこんなの(笑)
vs2013-09-29-07h08m57s154
vs2013-09-29-07h09m02s206
vs2013-09-29-07h09m28s214
・「煌け!俺の小宇宙! プレアデステンペスト!!」
・覚醒した、昴の新たなる必殺技!
・馬が主張しすぎやろw
・ついに戦場に光臨したアテナ。
vs2013-09-29-07h12m25s92
・紫龍、戦ってないんかい(笑)
vs2013-09-29-07h12m57s232
・謎の男が、シレッとキグナスの新生聖衣を!(笑)
vs2013-09-29-07h11m18s34
・まさかの、オリジナルの鋼鉄聖闘士までが登場!www
・旧アニメでシラ~ッとフェードアウトしてた奴等がまさかの再登場だと…
・翔の声は、オリジナルと一緒で中原さんがやってるのかな?
・まさに誰得展開だけど、私はこういうの好き(笑)
vs2013-09-29-07h11m45s51
・次回は、中原さんが1人2役で大活躍!

コメント

  1. 黄金聖闘士 より:

    ここで新キャラ必要ですかね?
    アニメオリジナルの懐かしキャラですか?
    自分は覚えてません。
    確かに誰得な展開笑
    ついに貴鬼のスターライトエクスティンクションで来週は敵ん倒すのでしょうか。楽しみです!

  2. アルデバラン より:

    麻森博士、有名でしたね
    自分が忘れていただけでした

  3. マサキ より:

    黄金聖闘士さん>
    新キャラではなく、旧アニメオリジナルの3人ですね。
    旧アニメ見てたファンなら、歓喜かと(笑)
    アルデバランさん>
    私は、存在すら知りませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました