手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの37

特撮・アニメ

忍びの37「手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~」

今回は、いつものニンニンマジキチ回(?)

vs2015-11-15-09h56m02s93
ラストニンジャへの道を、体感型ゲームで体験してみることに。

vs2015-11-15-09h58m37s226
いや説明書がスーファミ時代じゃないですかー やだー(笑)

vs2015-11-15-09h59m14s78
vs2015-11-15-09h59m23s169
vs2015-11-15-09h59m28s216
vs2015-11-15-09h59m34s23
vs2015-11-15-09h59m39s76
某ドラクエ風の衣装に身をつつむニンニンジャーたち。

なんとなく小道具類は流用な気がする。

霞ねぇの持ってるのはツエツエの杖ではないだろうか(笑)

vs2015-11-15-12h25m24s224
vs2015-11-15-12h25m40s114
なんちゅうレトロなRPGじゃ(笑)


vs2015-11-19-23h59m09s199
vs2015-11-19-23h59m35s209
まさかのタカハルピーマン再登場やめろwww

vs2015-11-20-00h42m57s115
vs2015-11-20-00h45m10s179
凪が激熱刀を使う展開は熱いけど、そのために登場したばかりのスーパースターニンジャーがあっけなく敵に負けるのはちょっと理解出来ない(苦笑)

vs2015-11-20-00h46m09s10
進路の第一志望に「ラストニンジャ」と書く凪。

まず間違いなく突き返されると思うわ(笑)

vs2015-11-20-00h47m19s193
次回は八雲のメイン回。

vs2015-11-20-00h46m58s237
vs2015-11-20-00h47m28s40
おい、魔法の人出る番組間違えてるぞw

コメント

  1. シュン より:

    まさかのRPGゲーム風(しかもレトロな)の展開を見せる回が来るとは思わなかったですね…(苦笑)。本当にニンニンジャーは何でもありだな…。勇者ナギはともかく、他のメンバー達の衣装(コスプレ?)はかなり似合ってて良かったですね。
    今回全員が体験したラストニンジャへの道のRPGは、好天が今回のためにわざわざ用意したんですがね…。それとも歴代でこのゲームをプレイしてきたのか…。伊賀崎家には謎が多いですね(笑)。しかし、ゲームの中とはいえ、終わりの手裏剣を最初に手にしたのがまさか凪だとは…。これが現実のラストニンジャレースに影響するのかどうかはわかりませんが、顛末が気になりますね。
    またキンジの様子が変でしたね…。まだ何かあるのか、それともまだ吹っ切れていないだけなのか…。ラストのキンジの表情と、仲間に背を向けて歩いていく後ろ姿に不安が募りますが、大丈夫でしょうかね…。

タイトルとURLをコピーしました