聖闘士星矢Ω 第67話

特撮・アニメ

第67話「昴、脅威の小宇宙!エデンの使命」

vs2013-08-04-07h03m19s127
・今日は、みんな顔が変です(笑)
・あと、一部作画枚数も少ないみたいです(苦笑)
・さらに、今日はエウロパの声が変です(笑)
vs2013-08-04-07h04m51s32
・「壁面を四つんばいで駆け上がる昴」という変な絵(笑)
vs2013-08-04-07h06m06s36
vs2013-08-04-07h06m24s217
vs2013-08-04-07h06m44s174
vs2013-08-04-07h06m49s228
・エデンの聖衣装着バンクって、初だよね。
・旧聖衣の時は、なかったはずだし。
・さすがに、バンクの絵は綺麗だ(笑)
・「神だろうが人間だろうが関係ない…! 僕は僕だ!
今の僕に… 神の力など、必要ない!」

・謎の力を発揮した昴の秘密とはいったい?
・やはり、神の化身か?
vs2013-08-04-07h08m20s107
vs2013-08-04-07h08m27s155
・オリオンズ・エクスターミネーション!!
・完全にビーム(笑)
・昴を監視するため?ついにエデンも光牙たちと行動を共にすることに。
・今回は、どうも絵が変すぎて話が入ってこなかったw
・作画って大事だなと実感した1話だった。
vs2013-08-04-07h10m04s119
・次回はまぁまぁ普通の顔みたいです(笑)

コメント

  1. KOBA より:

    オリオンズ・エクスターミネーション、最初寝ぼけ眼で見た時はマーブルVSカプコンのリュウの真空波動かと思いましたが、改めて見ると
    謎のX型の羽?出現→空から電力供給→極太レーザー発射
    って、まるでガンダムXのサテライトキャノンですねw
    オブジェ余剰パーツ(追加装備?)の腰巻部分は何となく理解できますが背中のXは何なんでしょう?
    昴の中の人は元オリオン座の亡霊聖闘士ってのは関係無いかw

  2. マサキ より:

    KOBAさん>
    サテライトキャノンw
    たしかに、あの羽は何なんですかね。
    フドウがつけてる布と同じようなイメージでしょうか(笑)
    >昴の中の人は元オリオン座の亡霊聖闘士
    映画ですかね?

タイトルとURLをコピーしました