聖闘士星矢Ω 第46話

特撮・アニメ

第46話「光牙とエデン!若き小宇宙よ闇を討て!」

・地球が闇に包まれるまで、あと20分!
・ついに30分を切った!
・「僕は、もはやあなたの息子ではない! 今のあなたは…僕の敵だ! マルス!」
・ついに父親との決別を宣言したエデンであった。
vs2013-02-24-07h04m09s9
vs2013-02-24-07h04m22s218
vs2013-02-24-07h04m43s231
・これまで支えてくれた人々の幻影を見る光牙。
・あんだけ世話になったシャイナさんが後列ってなんでやねん(笑)
・あと、紫龍にはあんまり世話になってない気が(苦笑)
vs2013-02-24-07h07m25s21
・2人はいつの間にこんなに仲良くなったんでしょう(苦笑)
・「今だペガサス! 父を倒せ! この時を逃すなぁ!!」
・実の息子の言葉責めで懐柔し、そのスキにブン殴るとは、なんたる鬼畜な作戦かw
・マルスさん、最後の最後で目覚めるも、そのままお亡くなりになってもうた。
・やはりラスボスではなかったか。
・いったい、ラスボスは誰だ…
・地球が闇に包まれるまで~ってずっとカウントしてきたけど、結局阻止できず(笑)

タイトルとURLをコピーしました