聖闘士星矢Ω 第55話

特撮・アニメ

第55話「かけがえのないもの!目覚めよ、龍!」

・3代目紫龍の声は、成田剣さん!
・ブライトの代役も成田さんでしたね。
・声似てるから、紫龍やるなら成田さんかなぁと思ってたんだ。
・2代目の櫻井さんは、父親って感じの声じゃないしねぇ(苦笑)
・五感を失っていても、目を開け、息子とペラペラ会話する紫龍。
・さすが伝説の聖闘士。
vs2013-04-28-07h04m30s200
・トリプルロッド ○○のハリメデ
・だから武器の名前を言いなさいって(笑)
vs2013-04-28-07h05m06s65
・龍峰の背中にも、龍の紋章が!
・龍峰「たとえ血を流しても、体を引き裂かれても、大切な人のために命を懸ける
それが、真の聖闘士!」

vs2013-04-28-07h05m59s82
vs2013-04-28-07h08m39s142
vs2013-04-28-07h09m03s94
vs2013-04-28-07h09m12s204
vs2013-04-28-07h09m29s113
vs2013-04-28-07h10m35s10
・新生! ドラゴン聖衣!!
・旧は四角形がベースでしたけど、新生は六角形がベースなんですね。
vs2013-04-28-07h11m44s168
・紫龍さん、とても五感を失ってるようには見えないんですけど(笑)
・もう、天秤座の黄金聖闘士として復帰してもいいんじゃね?w
vs2013-04-28-07h13m13s73
・龍峰回のはずなのに、最後に忍者聖闘士が全部持ってった(笑)
vs2013-04-28-07h17m23s255
・次回予告、珍しく全部光牙が言ってましたね。
・古谷さんが忙しかったのかな?

タイトルとURLをコピーしました