聖闘士星矢Ω 第70話

特撮・アニメ

第70話「聖衣の破壊者!はぐれパラサイト来襲!」

vs2013-09-01-20h13m46s7
・はぐれパラサイト、ミラー来襲!
・なんてダイナミックなモミアゲ(笑)
・階級不明って言っても、2か3しかないからどっちでもいいじゃんw
vs2013-09-01-21h18m28s205
・いきなり、聖衣を破壊される昴。
・友から貰った大事な聖衣を(笑)
vs2013-09-01-20h24m58s67
・聖闘士を倒し、聖衣石を集めているミラー。
・メイン以外はいまだに聖衣石ですが、それにしてもとことん倒されてますね(苦笑)
・ミラーの武器は「アルケミーグローブ」と言うそうです。
・錬金術で聖衣をぶっ壊してるってことですかね。
・「聖闘士は1対1で戦うって聞いてたけど、君らは違うようだ
言うなれば新世代の聖闘士ということかな」
・そうね。昔はタイマンばっかりだったしね。
・「このドラゴンの盾は、聖闘士最強の硬度」
・88星座最強だったり、青銅最強だったり、設定が安定しませんね(笑)
vs2013-09-01-21h00m33s189
・そして破壊されるドラゴンの盾。
・もう特徴なくなっちゃったから、脱ぐしかないよ龍峰!w
・「そうだ。今の俺は死を恐れている…
だが奴は、死を恐れていて勝てる相手ではない…!
聖闘士として… 忍として… 仲間を守るためには
この命を引き換えにしてでも、奴に一撃を入れるんだ…!」

vs2013-09-01-21h20m03s96
・聖衣を引き換えにして、新たなる必殺技「ウルフズファング・ストライク」!
・作画がイマイチなのが残念(笑)
・せっかくの新しい聖衣、もうこんなにボロボロだよw
vs2013-09-01-21h36m41s92
・ここに来て、まだゲストキャラ出るの?

コメント

  1. カカ より:

    クロス破壊→修復→キキ登場かと思ったのですが~

  2. マサキ より:

    カカさん>
    どうなんでしょう。
    聖衣直しちゃうと形が変わっちゃうと思うので、玩具販促的になさそうな気がするんですよね。
    まぁ、聖衣壊れたままでも販促にならないんですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました