聖闘士星矢Ω 第32話

特撮・アニメ

第32話「真の恐怖!巨蟹宮に漂う妖気!」

・地球が闇に包まれるまで、あと10時間16分!
vs2012-11-11-14h53m32s133
・蟹座キャンサーのシラー。
・声は松野太紀さん。
・あれ? グレーゾーンですか?(笑)
・「死と創造を司る黄金聖闘士」らしいです。
・死んだ聖闘士の肉体を操るシラー。
・シラー、聖闘士殺しすぎだろう。
・地上の愛と正義を守る戦士なのに(苦笑)
・新しい黄金は牡牛座も双子座も変態だったけど、蟹座は安定のド変態でよかった(笑)
・あれ? ハービンジャーさん、光牙見逃しちゃったよ(笑)
・やっぱり、牡牛座はそういうポジションなのかね。
・これで味方化フラグ立ちましたね。
・シラーは戦災孤児だったみたいです。
・新しい黄金は、みんなそういう可哀想な幼少期なのかな…
vs2012-11-11-15h07m00s66
・「積尸気冥界波」来ました!
・やっぱり蟹座はこれじゃないとね!
・次回はいよいよ、セブンセンシズ!
・光牙より龍峰が先でいいのか?(苦笑)
ちなみに、大阪からの更新です(笑)

タイトルとURLをコピーしました