聖闘士星矢Ω 第86話

特撮・アニメ

第86話「聖衣の秘密!発動する新たな力!」

vs2014-01-14-01h57m12s132
・今回、凄く残念臭を発しているガリア。
・やはり、頭に思いっきりカニをつけてるからいけないのだよ…
・ザコの運命を受け継いでるんだよ…(笑)
・「彼等もまた、聖闘士。我々と同じ、アテナと地上の平和を守る決意を受け継いだ、戦士なのだ」
・紫龍さん、いいこと言うぜ。
・戦闘中のガリアの声が、ほとんどマザーメルザードじゃん(笑)
・「虫ケラ」とか連呼するから、ますますマザーメルザード(笑)
vs2014-01-14-02h06m41s4
・強大な小宇宙を発揮する昴。
・いったい何者なのかなぁ…
vs2014-01-14-02h12m43s40
vs2014-01-14-02h13m29s243
・「ガリア。お前は人間が起こす奇跡の力を知らない!」
「そうさ。父さんは教えてくれた。
僕たちの互いを想いあう気持ちと、小宇宙が合わさった時、無限の力が生まれると!」
「そうさ。俺たちはどんな苦難であっても、乗り越えていけるんだ!」
「私たちは、互いを想いあい、支えあうことが出来る!」
「たしかに、一人一人じゃお前に敵わないかもしれない
だが、俺たちには仲間がいる!」
「ガリアよ。これは、お前には決して持ちえぬ力だ!」
「みんな!極限まで小宇宙を燃やせ! 無限の力を引き出すんだ!」
『オウ!!』

・なんか、スーパー戦隊みたいになってきた(笑)
vs2014-01-14-02h17m19s237
・あ、OPで見せてた、爪生えたりするのもパワーアップだったんですか(苦笑)
・主題歌でも流れるかなと思ってたら、まさかの光牙のキャラソン「bravery」(笑)
vs2014-01-14-02h23m39s183
・足から爪生えた2人による、ダブルライダーキック(笑)
vs2014-01-14-02h25m33s43
・決め技が、まさかのペガサスローリングクラッシュ(笑)
・このパワーアップは、本当に「Ω」なのか?
・まさかガリアが、光牙のキャラソン&聖衣のパワーアップのカマセにされるとは。
・まぁ典型的な「敵を侮るタイプ」の悪役だったし、相応の役目か。
vs2014-01-14-02h27m36s7
・次回は、“なんだかんだで禁を破っちゃう”でお馴染みのアテナ・エクスクラメーション!

コメント

  1. 安刑事 より:

    ガリアさん確かにビーファイターのメルザードですね~何というか雰囲気がシンクロしてますね~
    マザーメルザードとパラサイトのメンバーは=昆虫モチーフという感じですかね(^^)。

  2. ミスド より:

    昴ほんとに何者なんだろう?
    オープニングだと大人昴みたいなのが光牙と殴り合ってるし
    オープニングの最後の大集合にも昴いないし
    何かしら的と関わってるのでしょう

  3. ミスド より:

    連投すいません
    急いでたんで変換ミスやってしまいました(笑)
    敵 ですね

  4. マサキ より:

    安刑事さん>
    セリフと声の感じがほぼ一緒ですよね(笑)
    ミスドさん>
    やはり何かしらの神なんですかねぇ…

タイトルとURLをコピーしました