聖闘士星矢Ω 第9話

特撮・アニメ

第9話「聖域の危機!忍者聖闘士、駆ける!」

・忍者聖闘士こと、狼座ウルフの栄斗が本格的に活躍開始。
・栄斗「富士流忍法、変わり身の術」
・栄斗さん何やってんすかw
・真面目に忍法でギャグやるキャラになりそうね。
・火星士「さぁ、マルス様に忠誠を」→檄「誓わん!」
・檄先生カッコヨス。
・市さんは何やってましたか(笑)
・十二宮が吹っ飛ばされてしまいましたよ。
・まぁ誰もいないからいいか。
・栄斗さん意外と簡単に脱獄してしまいました。
・できるならなぜ今まで捕まっていたのかと(苦笑)
vs2012-05-27-15h38m32s51
・なんかカブトムシっぽいけどザコキャラキターッ!
・同じ日のゴーバスターズにカブトムシが出てきたのは偶然ですか?(笑)
vs2012-05-27-15h39m57s211
・栄斗「狼聖衣(ウルフクロス)!」
・属性は土ですが、忍法で水も火も出せるというなかなか便利なやつ。
・器用貧乏にならないといいですが…
vs2012-05-27-15h43m29s78
・栄斗「うなれ! 俺の小宇宙よ!!」
・叫びに気合入りすぎワロタ(笑)
・必殺技は「富士流秘伝・咆哮天狼崩し」でいいのかな?
・ユナが仮面を外したことに、栄斗がちゃんと触れていてよかったですね。
・栄斗「その仮面の方がいいぜ」
・あれ? プレイボーイキャラですか?(笑)
・檄「お前たちは行けぇ!」
・はたして、死亡フラグに打ち勝つことはできるのか(笑)
vs2012-05-27-15h50m43s47
・なんか戦隊っぽい(笑)
・昔の星矢は、1対1ばっかりで協力技とかあんまりなかったですもんね。
・アテナエクスクラメーションとか、嘆きの壁破壊の時くらい?
・パライストラは崩壊。「学園もの」なんて雰囲気はどこへやら。
・やっぱり星矢は、走って敵倒して、走って敵倒しての繰り返しの方が「らしい」ですよね(笑)
・どうやら、パライストラって聖域にわりと近かったみたいです。
・ということは、あそこってギリシャだったのかな。
・次回は早くも、もう1人の黄金聖闘士が出るみたいですよ。
・まるで星矢がもう1人の黄金聖闘士であるかのようにミスリードされてましたね。
・たぶん、もう1人の黄金聖闘士に苦戦する5人を助けるために、星矢が現れるんでしょうけども。

タイトルとURLをコピーしました