牙狼~闇を照らす者~ 第4話

第4話「夢 Dream」

今回は、燕邦のメイン回だったみたいです。

金田監督だったからか、独特なカットが多かった感じですね。

vs2013-04-28-03h43m32s211
囮として、猛竜を車に轢かせる流牙マジ酷い(笑)

「危ないから逃げて!」
と言いつつ、燕邦を引っぱたく流牙マジ酷い(笑)

vs2013-04-28-03h50m01s129
人を食う、不思議な夢を見る燕邦。

目覚めると、口元にはホラーと同じ青い液体が…

何かの伏線かな?と思いましたが、今回と次回は前後編みたいなので、来週解決するかもしれませんね。

それにしても、佐藤さんええおっぱいや…(笑)

vs2013-04-28-03h56m16s253
佐藤さんといえば、魔弾戦記リュウケンドー→仮面ライダーディケイド→闇を照らす者という風に見ていくと、その変遷に驚くこと間違いなしです。

だんだん男になっていきます(笑)

vs2013-04-28-03h58m13s163
この状況で笑っていられるんだから、改めて魔戒騎士の身体能力って凄いよな。

ホラー倒さずに終わるから、あれ?と思ったら、どうやら前後編だったみたいです。

vs2013-04-28-04h01m22s8
次回が後編?

コメント

  1. 音撃ライダー より:

    提供しているスポンサー名が、映し出される際に、背景になっている女神像は、やはりホラーと関係あるように見えてますね!?
    店長(津田寛治さん)が床に寝転んだのは、金田監督の感性ですね(笑)
    燕邦(佐藤寛子さん)が、信じ難い体験した上に、更にリアルで強烈な悪夢を見た!?
    そこに声と腕のみ登場した謎の男となっているホラーの役は、懐かしの倉田保昭さんですね♪
    悪役として登場するのが、楽しみですね(笑!)
    流牙が「また会いに来るよ♪」と言ったシーンでは、今後の二人の関係が、気になりますね(笑♪)
    佐藤寛子さんの燕邦役に対しての意気込みが、画面から十分に伝わってきますよ!!!
    以前と変わらないプロポーションには、拍手ですね!!

  2. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    ホラーとの関係、どうなんでしょうかね。
    あ、あれ倉田保昭さんなんですか?
    へぇ~
    以前と変わらないプロポーションには、拍手。
    私も同感です!(笑)

  3. デルピッポ より:

    女神像は1期のメシアに似てません?
    やっぱあれも何かホラーに関係ありそうですね。
    あの夢見て起きたら口元に青い液体とか怖いですね。
    自分だったら発狂します。
    津田さんはどういった役なんでしょうね。
    金城グループの四男で店長。津田さんクラスの人を配役してるんだから何か重要な役どころなんでしょうけど。

  4. マサキ より:

    デルピッポさん>
    メシア。まぁ言われてみるとそうかな?
    魔導列車の頭のとこにも似ています(笑)
    >金城グループの四男で店長。
    ちょうど、アキバレと被って見えないところで明かされた情報です(笑)

  5. 音撃ライダー より:

    未だに予告映像の一部は、放送されいませんね♪かなり引っ張ってますね(笑!)
    全て公開になったら、コメント出来ない事になりそうですね(苦笑!!)
    莉杏(南里美希さん)の私服は、1話も今回も凄く似合っていますねぇ♪
    現役モデルさんですからね♪
    洋服のセレクトは、牙狼サイドでは無さそうですね(笑)
    莉杏の魔法衣ですが、モダンな海賊風!?のデザインには、微妙に納得しづらいものがありますすね!?
    毎度、見ていたら気にならなくなりそうかな(小笑…)

  6. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    そうですねぇ。まだ猛竜なんか鎧も着てませんもんね。
    三騎士揃い踏みは、1クールの終盤くらいになりそうですね。
    莉杏の服は、いったい誰チョイスでしょうかね。
    魔法衣は、まぁ時代設定が近未来なのだとすれば、魔戒法師の服装センスも進んだと思えば…(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました