聖闘士星矢Ω 第54話

特撮・アニメ

第54話「勇気を力に!聖衣よ、生まれ変われ!」

・ユナと蒼摩の聖衣が新しく!
vs2013-04-21-07h02m27s196
・直すのに、スターダストサンドいるんだね(笑)
・その状態で、どこにハンマーとノミが必要なのか不明だけど(苦笑)
vs2013-04-21-07h01m39s232
・今のユナの聖衣は、オブジェにするとこんな形なのかぁ。
vs2013-04-21-07h03m52s123
・今回のパラサイトは、ユミルとメトネ。
・クロー使いなのは分かったけど、クローの名前が分からん。
・ちゃんと名乗れ(笑)
vs2013-04-21-07h05m56s100
vs2013-04-21-07h06m27s153
・新生ライオネット聖衣!
・蒼摩は前回でドラマ終わったので、あっさり装着(笑)
vs2013-04-21-07h05m14s119
・オブジェ形態ダサッ!(笑)
・ユナの覚醒と共に、新主題歌アレンジのBGMキターッ!
・あれ、主人公だっけ?(笑)
vs2013-04-21-07h09m04s107
vs2013-04-21-07h11m09s126
vs2013-04-21-07h11m24s26
ユナ「舞い上がれ、私の小宇宙よ。羽ばたけ!アクィラ聖衣!」
vs2013-04-21-07h09m31s169
vs2013-04-21-07h09m40s17
vs2013-04-21-07h10m11s15
・どうでもいいけど、ユナの聖衣の下がメッチャエロい件について(下衆)
・蒼摩の方は、ペガサス幻想!
・主題歌アレンジのBGMは熱いなぁ。
vs2013-04-21-07h14m55s17
・技キメた後の着地ってかっこいいよね。
vs2013-04-21-07h15m58s231
・次回は、龍峰の番だぜ!
・ドラゴンは、やはりペガサスと同じように、自力パワーアップ?

タイトルとURLをコピーしました