ネオ・ウルトラQ 第2話

特撮・アニメ

vs2013-01-20-04h46m02s120
第2話「洗濯の日」

ギャグになるかと思ったら、そうでもなかったですね。

話的に、レギュラー陣は出てこないかと思ったんですが、南風原以外は普通に出てきました。

vs2013-01-20-04h48m07s74
ブレザレンの洗濯の仕方w

目は見開かないで。怖いわw

ブレザレンのトゲトゲ、パッと見は硬そうだなと思ったんですけど、よく見たらあれスポンジですね。

そういえば、子供が触るから柔らかいものにしたって宇宙船に書いてありましたわ。

vs2013-01-20-04h55m35s217
堀内正美さんが国連事務総長の役で出演。

堀内さんが「地球の洗濯」なんて言うと、ガイアを思い出してしまいますね。

vs2013-01-20-04h57m12s160
最後は、「地球の洗濯」を頼まれたブレザレンが、地球を真っ白にして終了。

子供の「わっ汚ね!」のセリフがシュールすぎる(笑)

というか、ラストの展開がシュールすぎて何がなにやら…(苦笑)

1話2話と、完全に視聴者を突き放すラストでしたね。

vs2013-01-20-05h00m07s8
3話は、ようやくレギュラー陣が活躍する?

タイトルとURLをコピーしました