ネオ・ウルトラQ 第4話

特撮・アニメ

vs2013-02-02-21h39m05s191
第4話「パンドラの穴」

今回はまた、よく分からない話でしたねぇ~

最後バッドエンドだし。

まぁウルトラQはオムニバス形式なので、各回でどんな終わり方しようが関係ないのですが。

マーラーの特殊メイク凄かったですね。

マーラーがだんだん人間の姿になっていったのは、どういう意味があったんですかね。

最後は、パンドラの穴の蓋を開いてしまった黒木。

恋人の幻影に騙されたわけですが、マーラー、最初からそうすりゃよかったんじゃ?(笑)

幻影に騙されている黒木と、絵美子の噛み合わない姿が怖すぎた。

vs2013-02-02-21h47m13s51
最後はなぜか、コップを開けちゃった正平というオチ(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました