聖闘士星矢Ω 第41話

特撮・アニメ

第41話「時貞の野望!時間の果ての覇者!」

・地球が闇に包まれるまで、あと4時間12分!
・変な野望に駆られてしまった時貞。
・小物臭が…(笑)
・人馬宮に到達した光牙とユナ。
・当然ながら星矢はおらず。
vs2013-01-20-07h04m27s242
・まだアイオロスのメッセージは残ってました。
・この人馬宮、あの人馬宮をそのまま持ってきたの?(苦笑)
・ついに目を覚まし、メディアを倒そうとするミケーネ。
・そして、そのミケーネの前に現れた魚座の黄金聖闘士!
vs2013-01-20-07h05m00s44
・魚座ピスケスのアモール。声は石田彰さん。
・やっぱ黄金聖闘士、ガンダムパイロット多いな(苦笑)
・「魅惑と導きを司る黄金聖闘士」らしいです。
・メディアの弟!?
・う、魚座が強い… だと…(笑)
・まさか獅子座が魚座に負けるとは…
・魚座フィーバーだな。
vs2013-01-20-07h08m33s148
・ついに栄斗もセブンセンシズに覚醒!
・栄斗の凄まじいテンションの高さで、技名が全く聞き取れんw
vs2013-01-20-07h10m10s0
・「白狼拳!斗牙疾走!!」?
・玄武に助けられた龍峰と栄斗。
・玄武はここを動けないようです。
・まぁついて行っても、どうせ魚座に倒されるので動かない方がいいです(笑)
vs2013-01-20-07h15m17s105
・次はいよいよ磨羯宮!
・山羊座カプリコーンのイオニア!
・黄金聖闘士最強の戦士なんだって。
・山羊座の俺大歓喜!(笑)

タイトルとURLをコピーしました