聖闘士星矢Ω 第33話

特撮・アニメ

第33話「小宇宙の真髄!セブンセンシズ!」

・地球が闇に包まれるまで、あと9時間42分!
vs2012-11-18-06h59m14s29
・おっぱいデカいww
・光牙、せっかく助けに現れたのに、何の役にも立ちませんでした(笑)
・「あなたは何も選んでいない。その場その場で、楽な方へと逃げていただけだ」
・龍峰、熱すぎる…
・「ファイナルデスティネーション」を放つパラドクス。
・結局、ギャラクシアンエクスプロージョンは使いませんでしたね。
・龍峰「これが、小宇宙の真髄… 肉体の限界を、超えた力…」
貴鬼「視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚、人間が通常持っている五感を超えたものが第六感。
さらに、その上にある第七の感覚。それが…」
龍峰「セブン… センシズ!」
vs2012-11-18-07h03m59s189
・ついにセブンセンシズへと目覚めた龍峰!
・主人公を差し置いてとは、優遇されたやつ!(笑)
・まぁ紫龍の息子だからねぇ~
・でも脱がなかったね(苦笑)
vs2012-11-18-07h06m59s168
・どうも左右半分こだと、仮面ライダーWと言いたくなってしまいます(苦笑)
・セブンセンシズ覚醒後にかかった、ペガサス幻想のアレンジBGMがかっこよかった。
・光牙の時によくかかるやつとは違って、またかっこいいアレンジでしたね。
・龍峰「僕はこの旅で、本当の愛を知った。自分がどれだけ傷ついても、全てを犠牲にしても
それでも誰かのために立ち上がり、戦い続ける。それが愛なんだ!」
・かっこよすぎる…
vs2012-11-18-07h13m23s178
vs2012-11-18-07h13m58s34
・「廬山百龍覇ァァァ!!」
・出るかなぁとは思ってましたけど、やっぱり出ましたね。
・新黄金聖闘士の中では、初の撃破者となってしまいましたパラドクス。
・旧作ではラスボスでしたから、まぁ変化をつけるという意味ではよかったですね。

タイトルとURLをコピーしました